
BFBC2 DEMO

2010/02/28

昨日早速GT5をプレイしてみました!
やっぱここは上級富士3車種だぜ!ってこと3回ほどプレイしました/
なぬ!10週でしかも35しかいない・・・
僕は最近はまってるFRのZ06でチャレンジしたのですが、全く35に追いつく事が出来ませんw
430でもチャレンジしたのですが、35が圧倒的に速すぎてレースになりません・・・
これって35抜きか35ワンメイクで良かったような気がw
Nタイヤだと挙動がシビアで面白いのですが4駆は別格ですね~
ってTEAMカーのR8はもっと卑怯って???www
直線遅いのでお許しあれ~汗

ちなみにFRなのにオーバーで走るとアンダー出まくって少しでも滑らすとスピン。
MRはオーバー気味に走ればリアが流れて曲がりやすく走れます。
あれれ?車のこと良く解りませんが、挙動逆じゃないですか?
Nタイヤの世界は何か違うパワーが働いてますw

次はS1かS2タイヤでポリ様お願いしますm(__)m

ほんでもって戦争GAMEに逃げてBFBC2 DEMOをポッチっと!
えっ?もう期限終わってるじゃんwww
折角今週末楽しみしてたのに~泣
寂しさのあまりコチラの動画で11日まで我慢します。








しかしやうんさんのコメント見てたらコチラも捨てがたい・・・
どっちも欲しい~w


よーしパチンコで勝ったら買うぞ!!!出撃じゃーーー
ブログ内検索
カレンダー
プロフィール

TEAM YRC WEB

TEAM YRC WEB
TEAM YRCの活動日記にようこそ/
創立者TenkaiRの戯言をモソモソ掲示しております。
主にレースGAMEが好きでグランツーリスモを中心として活動中/
興味ある方はお付き合い宜しくです。

・TEAM YRCホームページ

・TEAM YRC掲示板

・TEAM YRC YOU TUBE

QRコード
QR
