1813036.jpg


ってな事でして。今週はお引越しなのです・・・。
ほんでもって、NETの段取りをミスってしまい、当分PS3のオンライン、ホムペ更新が
お休みとなります。m(__)m
復活するまで、このブログやホムペを忘れないでくださいね!www


今月初の書き込みです。
今月末にお引越ししまーーす~!ほんでもってGAMEの仕分けをしました。
なんだかんだで、結構ソフト持ってました。汗
その中で全くやってないコチラを全て売ってきました!!
(実はオークションで売るつもりが面倒になったので・・・泣)
all.jpg

SOCOMはオンライン専用で売れなかったのですが、悲しい事に14本で11K YEN・・・
安ーーーー、泣く泣く売ることにしました。
よしこれでBFBC2購入DA===!!

PS:だ○ちさん ベガス売りました・・・もう一緒に出来ないですね~裏切り者をお許し下さい。
   RAITO氏 リッジ売りましたぜ!ハハハハハッ!
いやー最近めっきり更新してないので(いつもそればっかりですがw)書き書きします/
今日はホームページのリンクを更新しました!
今年よりスーパーGT情報のTV番組をUPしました。そこでリンクも必要だな~って思ったので追加しました。


さてさてGTアカデミーもの期日も終わりましたが、公式HPでは何も音沙汰がないですね~汗
大きなイベントだったのに、本編延期ゆえに何も出来ないのでしょうか・・・?
ちなみに僕は9800位でした。汗
情けね~w

今月のオンラインイベントが先週更新されましたが、上級の2つロンドンとノーマルカー富士が面白そうですね!
久しぶりにチャレンジしてみようかなと思ってます!(アカデミーが最悪な結果ゆえに) 

さーて!GTでもすると見せかけてパチンコに出陣じゃ~/

o-to.jpg

恥ずかしながら、今月10日に結婚しましたm(__)m
ってこんなことしてる場合じゃないのですが、放置しすぎなので、サックとUPします。


さて昨日、ライトさんと一緒に大阪オートメッセへと出かけて参りました。
その時の詳細はコチラのサイトにてご覧下さい/
いやー久しぶりのカキコですm(__)m
休日出勤やらなんやらでGAMEも少しだけしか出来ませんでした・・・
メンバーの方々も実家に帰られる等々でGWを満喫されているようです/
お仕事の方はお疲れ様です。

さて昨日は地元のお友達に誘われて京都まで行ってきました。
PM5:00より、ほぼ裸の状態でパンツ1丁のおっさん達が四角い土台の上で抱き合う試合を見てきました。詳細はコチラでクリック
いつもテレビでしか観た事なかったので、凄い迫力でした。
毎試合事のラストは会場が盛り上がり凄い熱気とファンの人たちのパワーに圧巻されました~
しゃーコラー!!!


GT5ですが、中級にPP付き富士が復活しましたね!!
私はそこが拠点で上級富士が次の活動場所となりそうです(汗)
中級富士では世界対戦+鈴鹿がないので鈴鹿の方々が流れてきたりして凄く人が集まってそうですね!
お会いした方おられましたら宜しくお願いします/
ブログ内検索
カレンダー
プロフィール

TEAM YRC WEB

TEAM YRC WEB
TEAM YRCの活動日記にようこそ/
創立者TenkaiRの戯言をモソモソ掲示しております。
主にレースGAMEが好きでグランツーリスモを中心として活動中/
興味ある方はお付き合い宜しくです。

・TEAM YRCホームページ

・TEAM YRC掲示板

・TEAM YRC YOU TUBE

QRコード
QR
