MGO

久しぶりにMGOをPSスロットにIN!!
MGOを選び決定~
ログイン!!!!

メール0
クラン依頼0

うーんサボりすぎだ~(笑)
という事でGAMEやろうとしたらメールが来たので返信してたらホムペが気になって更新や編集を~
って気付けばMGOを全くやらずに終了・・・
近日中に久しぶりにやるので、HSしないで下さいよ~m(__)m
特にブルーのR34の方!!!あなたです!(笑)
是非実車でチューリップを咲かせてください~(爆)


MGO予選

2008/08/18

ngo
予選参加ありがとうございました!!
そして何より助っ人さん感謝です!!!!
色々と心配や協力までして頂きホント助かりました/

結果は残念ながら1回戦敗退でした・・・泣
こちらは平均レベル3 相手は6.5(上9で下5)とレベルの違いすぎる戦いでした(苦)
もっと予選相手を選んで欲しかった(笑)
大会なので、てっきり3回戦はあると思ってたのですが、1回戦で終了でした。
という事であっという間に終了でーす!!
悲しいビデオ模様は下の動画にUPしてますよ~(後日UPします)

あまりにも早く終わったので、ボイチャで皆さんとお話TIMEに切り替えてあらゆる事をトークしました。
ゆりあさん、れいぶんさん、だんちさん、やうんさん、そして!!!66さん長時間本当にありがとうございました/
皆さん本当に良い方ばかりで恵まれてます~実感 ウンウン。




大変遅くなりましたが、MGOで新メンバーさんが入会されました!!

G_hunterさんです!!

GT5もやられているそうなので、良かったらMGOメールでやりとりしてフレ登録して下さいね~!!
私は完了しました~/
まだお会いしてないので、一度ご一緒に遊びたいですね~!!
お手柔らかにお願いしますm(__)m


次に皆様にメール送信をしましたが次の日曜日に世界大戦を予選を応募しております。当選するように毎日お祈りしときます(笑)
当たったら皆さん!参加宜しくでーす///

お返事/

2008/07/21

こんばんは!
worksさん誕生日同じだったんですね~/
なんたる奇遇!!
同じ誕生日の方が身近におられるのが生まれて初めてです!
感動~
という事はなんと誕生日に納車とは中々やりますね~!
今頃は公道サーキットで楽しまれている頃では?(笑)
良いなぁ~

yauntenさん!こんばんは!
ボイチャですがクラン戦では使用しておりますよ~
といっても一回しかまだ戦闘してないのですが・・・(笑)
普段は僕もチャットなのですが、クランはボイチャでと考えてます!
やっぱボイチャの方が楽しいですしね~
でも女性キャラの時、ボイチャから男の声がすると皆さんがショック受けるので、止めときます(爆)

新スキル

2008/07/17

新しいスキルですが、使えるようになるまで???になってますね!
条件があるみたいなので、お聞きしました。
1:ダンボールを1時間以上かぶってる
2:味方を50回以上起こす

で良いみたいです。

女性キャラはどうやら僕の場合新たに買う必要がありそうです・・・
700円捨てた・・・泣 かあちゃん堪忍なぁ
ブログ内検索
カレンダー
プロフィール

TEAM YRC WEB

TEAM YRC WEB
TEAM YRCの活動日記にようこそ/
創立者TenkaiRの戯言をモソモソ掲示しております。
主にレースGAMEが好きでグランツーリスモを中心として活動中/
興味ある方はお付き合い宜しくです。

・TEAM YRCホームページ

・TEAM YRC掲示板

・TEAM YRC YOU TUBE

QRコード
QR
