昨日、親知らずを抜いて来ました(痛)
歯が前の歯に当たる感じ(斜めに生えている)で歯茎をカットし(これ前回)抜きやすくしてた模様。
抜く時、やはり前の歯が邪魔で先生が苦労してました・・・。
あごの根元がギシギシと骨がキシみその時抜けました~。
先生は汗だくで、しっかり生えた強い親知らずです!って
笑顔で人情溢れる言い方でした。
麻酔が切れたらやはり激痛が走り薬で散らして落ち着きました。
皆さん!親知らずは早めに抜きましょう!ほっとくとタチが非常に悪いのでシャレになりませんよ!
皆様!昨日のイベントお疲れ様でしたm(__)m

アイガー
ここは本当に勉強出来るコースです。
前半のヘアピン3コーナーはいかに滑らさず前に車を持っていくかが非常にキーポイントになります。
速い人だと1秒は離されますので重要度高いですよん!
あとの場面はいかにアクセル全開で走れるかがポイントですね!
根性とミスを無くせばTOPに行けます!!
前半はパット 後半はハンコン有利と僕は思っています。次にブーストですがTOPは3週目が非常にタイヤが滑りしんどいです。最下位がどれぐらい離れてるかで逆ブーストの利き具合が変わるので、INを開けない走行テクニックが必要です。
次に後続車は2週目の後半から異常にブーストが利くので最終コーナーのスピードを注意して走ればTOPとの差が縮まります。2週目最後にはTOPにいないとしんどいですね!せめて1秒以内にいることが必要ですね!!
これが僕のセコイ技術です。参考にどうぞ/

鈴鹿は僕は初心者なので気合のみで良く解ってません(笑)
66さんはどこを走行しても速いので素晴らしいですね!不得意なコース見つけてやる~(笑)
先生と呼ばせて頂きます!

今日は気を使って降りてくれた方もおられましたので感謝です!逆に妨害の人も出て少しは名前売れてきたかな?って感じがして笑ってました!
録画走行してたので、キツイ衝突(避け切れない)人には録画からIDを見て謝罪メールしときました。
録画って便利!
皆さんに協力してもらってのTEAMですのでこれからも宜しくですm(__)m

ホムペをまたプチリニューアルしました。今日は写真を変更しましたヨン
TEAM PV第2弾 完成しました~!
前半は気合入って音に合わせてたのですが、だんだん面倒+睡魔により手抜きで完成(苦)
っても初めから技術ないので変わらないか・・・
アス比もおかしいけどそのままUPします!
ホムペにUPしておりますのでご自由に観覧OKです!
PS3からも見れました~/
3弾目はTEAM団体を作る予定ですので宜しくでーす//

http://teamyrc.web.fc2.com/
ホムペをリニューアルしました
って黒から白に変わって少しチョロチョロ変更しただけです(苦)
もっと知識を蓄えて大幅なリニューアルかけたいですね!!
頑張らなくてわ

TEAM イベント

2008/05/25

皆様大変お疲れ様でした!!

イベントは楽しいですね~。

後ろから同色同種の車が走っている姿を見て感動しておりました。

TEAMって良いな~て思います。衝突しても変な感情でないですしね!

熱いレースが出来ました。66さん的にはスポーツとのことです/

こんな企画をどんどん考えて頑張りますので今後とも宜しくお願いします。m(__)m
3日前から右の奥歯がきしむ~♪って長渕の歌であったなぁ!ってことで親知らずが激痛!
本日病院へ直行しました。。。
歯茎が歯にめり込んでるので、歯茎カットしまーす!って言われ抜くのは次回になりました。
治療後、鬼の激痛が走り1時間半、神経に当たって痛いわ頭にまで激痛走るわで冷や汗タラタラでした。
そして今は薬で収まり普通になりました。ホッ
先生が凄く良い人で良かったです。印象悪かったら激痛の時、病院に戻って荒れてたと思いますね~(苦)
来週歯を抜くので時間が止まって欲しい今日この頃・・・

上級コース

2008/05/24

今日は久々に上級へチャレンジしました!場所は富士です。
いやーまともに走れなかったですね~(笑)お尻でまくりです!
まあ感想でいうと、やっぱ面白くないですね(×.×)
私のやり出しから現在までの流れでは、初・中級⇒上級⇒初・中級って具合です。
上級から中級に落ちたのは
①難易度が高い(ハンコンが有利すぎる)
②TOPレベルとの差が開きすぎている
③人が少ない
という理由です。鈴鹿はそういう事はないと思いますが・・・。
上級時、常に1位ばっかりで2位との差が5秒10秒と開き、わざと手を抜いて走っておりました。
そして挙句の果てに良く避けられてました(×.×)
今回は特にSタイヤ指定ともあり、滑るのを抑える為にゆっくりアクセルONしていくのが嫌で仕方ないですね~。ダートコース作れよ!って感じで・・・。ありえないです ハァー

中級は常に荒れておりますが、ペナルティーが緩いので腕がない人でも上位にいけます!
その中でまじって、どこで抜くとか考えて走っているのが楽しいですね!
あとTEAMを上位にする為、自分はどういう行動するか?なんてことも考えてます。
ブーストの逆利用も使ってますしね/

そして今!!全て兼ねそろえたコースが、アイガーのカプチーノワンメイクです。
これは最高!!
腕と戦略、対戦相手、ミス、ブースト全てにおいて最高!!!!!
昔一緒に走って方もチラホラいて懐かしい~!
皆さんもっとアイガーで楽しみましょう!
クリオが!とか当てて抜くな!とかなしで純粋に楽しめます/

ルール設定

2008/05/24

今日はコース更新後の週末ともあり荒れすぎのレースでした(×。×)

僕の好きなアイガーは大丈夫でした!

むしろ走行しながらスタートするコースのみ荒れてなかったですね!

急遽メンバーと相談し新ルールを追加作成し今完成しました!

今からPSメールするのでお待ち下さいm(_ _)m
GT5の更新がUPされましたね!

見てみると初級多!!ビックリ。。。

でも良く見るとワンメイクばかりで印象は良かったです!

そしてな・な・なんと!アイガーが復活しているではないかぁ~

何ヶ月ぶりだろう。。。某掲示板で愚痴ってたの見てくれたのかな?(笑)

コース多いので今回も少しずつやって楽しいコース見つけます!

と言いつつアイガーが第一優先ですが・・・


☆ニュース//

本日メンバーさんが1人入会してくれました!!嬉しいですね~。

マナーも良く運転も上手い方です!

そして一番はハンドルコントローラーが潰れているとこ(笑)

共感出来て嬉しかったです(苦)

今後とも末永く宜しくですm(__)m
GT5P
取り合えず完成!疲れた。

一旦これで終了します。

明日からはGAMEとメンバー募集に移りま~す!

メンバー増えてくれないかなぁ???

頑張るぞ!!



ホームページが完成しました。掲示板もありますので皆様自由にカキコしてね!
TEAM YRC ホームページ ←クリック
現在、TEAM_YRCではチームメイトを募集してります。興味のある方がお気軽にお申し出下さい。
詳細は以下の通りとなります。
--------------------------------------------
グランツーリスモ5 オンラインチーム
★☆ TEAM YRC ☆★

・概要
《創立者》
  TEAM_YRC_TenkaiR
《TEAMリーダー》
  ----------------(現在不在)
《創立日》
  平成20年5月7日
-----------------------------------------------
・理念
TEAM_YRCでは富士を拠点とした活動を行っております
また概念に捕らわれず他TEAMの交流を持つ事で「情報」から個々のスキル向上(成長)を目指していきます

・方針
個人ではなく集団(TEAM員)であると個々が認識し行動(プレイ)を行う
自己が他者に「思いやる行動」を行なう事で、他者が自己にスキル・情報の繁栄をもたらす集団であり続ける
本日よりTEAM YRC ブログをOPENさせました!
皆様末永いお付き合い宜しくね
ブログ内検索
カレンダー
プロフィール

TEAM YRC WEB

TEAM YRC WEB
TEAM YRCの活動日記にようこそ/
創立者TenkaiRの戯言をモソモソ掲示しております。
主にレースGAMEが好きでグランツーリスモを中心として活動中/
興味ある方はお付き合い宜しくです。

・TEAM YRCホームページ

・TEAM YRC掲示板

・TEAM YRC YOU TUBE

QRコード
QR
