
WORKSさん

2008/06/29

こんばんは!!
現在活動中のMGO YRCです!!
クランメンバーのWORKSさんが非常に頑張ってくれております!
いつもカキコありがとうございますm(__)m
僕も頑張らなくては!といつも思います。
こんな私ですが、今後とも宜しくお願いしますぅ~。

って前回も書きましたが早くルール作れって(苦笑)

2週間開催したTEAM TAが終了しました。
皆様大変お疲れ様でした/
お仕事や用事で参加出来なかった方は次回お待ちしておりますね!

今回は66さんがTEAM順位、世界順位共に首位となりました!
凄い!おめでとうございます~//
先生と呼ばして貰います(笑)

F430はアンダーも強く、TAはS2タイヤなので苦戦したのではないでしょうか?
滑らすように向きを変えて前に出る走るコツが解れば速く走れるのですが、なかなか難しかったと思います。
また前々首位の外国の方は手強かったですね~(苦)
お陰で勉強になりました!
TEAM員のレベルが上がったと思いますw

内容詳細につきましてはホムペ内の動画でUPしておりますので良ければご覧下さいね~
次回も世界首位目指して頑張りましょうね!

第1回TA大会


はーい!GT5のサイトをリニューアルかけました/
内容は変わってないですがカッコ良くなったと思います。
MGOは、このままで行きますっ!!なぜなら知識がないからで~っす(笑)
ホムペって難しいけど面白いですね~/
頑張るぞ~
少ない中、クランが3名になりました。
メンバーさんこれからも宜しくですm(__)m
皆さんとお会い出来る時間が少ないですが、良い人ばかりで誇れるクランです!
GT5でもそうですが人に恵まれてますw
嬉しい限りです!

しまった!MGOのルール作るの忘れてた・・・・。
今週の宿題しますね~

どーもー!久々のカキコでーす!
MGOで明日21日に講習会がありますね~/

--以下内容コピペ--

お待たせしました!
21日(土)、コジプロ精鋭スタッフによる「教官指導」を実施!
13時~ KP_Ocky CQC・スキャニング(中級者)
17時~ KP_OTANI 基本動作(初級者)
21時~ KP_KUNIBERT 射撃・武器特性(初級者)
※時間は各教室1時間程度を予定しています。
※受講は先着順となります。
※お一人様、1授業のみの受講とさせていただきます。

楽しみだあ!!また当選しないかな???
必殺の裏技で下調べしなければ・・・・
ってそんなのないですよ(笑)

最近ホムペのリニューアルでほとんどTEAM活動も出来てません(苦)
早く完成させねば  ウンウン

GT5ですが66さん凄すぎる!速過ぎる!!もう無理かも・・・負けないぞ・・・・・・・・
次にYURIAさん、akira0219さん、f1036rpgさん、そしてgojira31430さんの熱い戦い!見させて貰いましたよ/
僕は遥かかなたの後ろにランキングしてました(笑)恥ずかしい抹消して欲しい(恥)
しかし本当に凄い/感動です。皆さん上手で先生と呼ばしてください。
ただ結果は僕的にはアキュラゆえに・・・ってくだらぬ事を考えてました(失笑)
上記内容はMGO的に言ってHSしてくれてOKですw
次はヘルメット被って参戦します!


メタルギア4発売に伴い同封されているMGOのTEAMを設立しました!
勿論名前はTEAM YRCです~
まだ作れるレベルいに達してませんが、早く出来るように頑張ります/
ということでTEAMのサイト紹介しますね~
やっぱFC2さんのレンタルは最高だな~w

総合ホムペ

総合携帯ホムペ

総合ブログ

GT5ホムペ

GT5掲示板

MGOホムペ

MGO掲示板
本日、サイトよりメンバーさんが加入されました!
嬉しい限りですね~/
これからも宜しくです~m(__)m
よーしテンション上がってきたのでひとっ走りしよかな(笑)

やった!!

2008/06/12

本日はドライビングフォース、MGS4の発売日ですね!!
ということで奥様と買い物へGO⇒
MGSソフトを指加えてぼんやり眺めていたら嫁様が「さっきから何見てるん??それ欲しいやろ?うざいから勝ってやる!!」って感じでなななんん~とMGS4GET!!出来ました!
神様、奥様、お嫁様~♪
ありがとうございますm(__)m
今はやりたいけどお嬢様のドラマTIMEなので我慢します(笑)
--初級クラス--

ミドルクラス 鈴鹿東
コンパクトクラス アイガー北壁
スポーツカークラス 鈴鹿サーキット
スーパーカークラス 富士スピードウェイF
フェラーリ ハイスピードリンク逆走

--中級クラス--

PP700 ハイスピードリンク
PP700 デイトナスピードウェイ
PP700 富士スピードウェイF
PP700 鈴鹿サーキット

--上級クラス--

PP500 ロンドン市街地 N3タイヤ
PP500 鈴鹿サーキット N3タイヤ
PP600 富士スピードウェイF S2タイヤ
PP600 鈴鹿サーキット S2タイヤ
PP750 ハイスピードリンク逆走
PP750 鈴鹿サーキット
F2007 デイトナスピードウェイ
F2007 ロンドン市街地

本日のオン

2008/06/11

今日は浮気をせずホーム富士1本で走行ました!
やっぱ面白いですね~/
途中からTEAMメンバーの皆さんと一緒になったので、その時だけMAX走行出来て楽しかったです!
やっぱメンバーさんは最高ですw

招待レース

2008/06/10

本日、イベントに招待して頂きました!!!
本当にありがとうございました/
僕の苦手なデイトナロードが主催場所でしたが、せっかくのお誘いと、きっかけもあるので練習走行へ・・・。
食わず嫌いならぬ、走らず嫌い???でした。結構面白いではないですか!!
頑張ってセッティングを煮詰めるも時間がきてしまい本線スタート

すると皆さん凄く上手くてあっというまに最下位爆走中(笑)
僕はタイヤが草を見たいと言っているので場外ばかり走行してました(苦)
正に草レース(爆)
数名何度か走行させて頂いた方もおられましたが、皆さん本当に上手くて速い!GTオンラインは広いな~って感じました。ウンウン
勉強させられました。

そして次はホームである富士に一人で走行しようと思いON!
おおお!メンバーの皆さんいるではないですか???
浮気してスイマセ~ン (泣)
こちらもまた速い!!もう僕はおいて行かれました(苦)
浮気せずにホームもちゃんと練習しますm(__)m

嬉しい事がありました。フレンドになられた方から情報を頂いたのですが、PUSH×3部屋というサイトを紹介して頂き、早速観覧しにいったら凄いではありませんか!!
勉強になりまくり!!+管理人さん、ユーザーさんレベル高!
自分のホムペが情けなく感じました(笑)
そして!相互リンクしてくださる許可が出ました~(嬉)
ありがとうございますm(__)m
最近ではGTJさんにも許可を頂き嬉しい限りですw
今後とも宜しくお願いします/

PUSH!PUSH!PUSH!.net

怖・・・

2008/06/09

動画作成を必死にやってたらこんな事件があったんですね!
考えられないぐらいありえない・・・。
怖い世の中だ。。。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/151398/
昨日は皆様大変お疲れ様でした!
楽しめたでしょうか???
普段皆さんを一緒ですが他TEAMの方がおられると一層違った不陰気で楽しめますね~
kanzenさん有難う御座いましたm(__)m
次回も是非宜しくお願いします/

交流戦の模様動画をUPしますね~!!
良ければご覧下さい!

1部:初級G35 富士 ワンメイク
2部:初級NSX 鈴鹿 ワンメイク

色:kanzen 白 YRC 赤

曲は土曜日のあの時間といてば!という事で選曲しました。今後久しぶりに見たとき時期を思い出し易いのも込めてです/

参加出来なかった両メンバーの皆様も次回こそ!宜しくですw
そして偶然ONにかぶった第3者の方スイマセンでしたm(__)m




明日6/7(土)はTEAM YRCが創立して1ヶ月となります。
メンバーの皆様、応援、バックアップして下さった方々、誠にありがとうございます。
私どもYRCは今後の飛躍をするべき精進して参りますので今後も変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します。
イベントでの結果報告はブログ・掲示板・ホムペ動画で配信を致します。
宜しければ見て下さいね~/
少しだけでしたがメンバーさんと走行出来ました!!
今日はメイン富士での参戦で僕は楽しく走行し自己満足に浸ってました(笑)
実は最近アイガー・鈴鹿・ハイスピードに浮気をしまっくてます(汗)
これもイベント企画の調査ということでお許しをm(__)m
そして来週のイベントは更新をまたぐので保留にしようと思っております・・・。
今週のイベントはお待ちかねの・・・ムフフフ・・・。この結果は明後日に報告します。
皆さんお疲れさまでした。
いつも気の利いた事も言えずスイマセン。
皆さんの上達ぶりに感動しています~

MASAさん凄いですね!初心者とは思えません。
もう少しで抜かれるな~笑

Revoさんはいきなりのグリップ抜けの砂場へGO!最高です。
うちの嫁がRevoさんのこと、お気に入りです(笑)

99さん久しぶりですね~。次回参加待ってますよw

66さん先生の称号ですね!これからそう呼びます。上手すぎです!
今度、F1勝負でもしましょか??

zztさん鈴鹿ではほとんどマッチ出来なかったですね・・・。残念です~
無敵のS2000セッティング有難う御座いました!あれが無ければ僕はカスでした。

では来週はビックイベントです!!!お楽しみに~

TEAM PV2

2008/06/01


ブログ内検索
カレンダー
プロフィール

TEAM YRC WEB

TEAM YRC WEB
TEAM YRCの活動日記にようこそ/
創立者TenkaiRの戯言をモソモソ掲示しております。
主にレースGAMEが好きでグランツーリスモを中心として活動中/
興味ある方はお付き合い宜しくです。

・TEAM YRCホームページ

・TEAM YRC掲示板

・TEAM YRC YOU TUBE

QRコード
QR
