早速ですが完成しました。
音楽は嫁のCDより動画の時間の長さにあった曲を選んだので適当です(笑)
しかーし結合したら時間のヅレが発生(泣)
やり直す気が起こらないのでこのままUPしますm(__)m


GTTNさんとのイベントお疲れ様でした!
今回は初のプロモードでの参加でしたが如何でしたか???
メールで皆さん不慣れでスイマセンとありましたが、そんな事なかったですよ~
皆さんちゃんと速く走れてましたよ!!!
むしろ僕の方が・・・(笑)
やっぱGTTNさんは凄いですね!!レベルが高い!特にkomatoraさんは異常な速さでしたよ~
あれはドーピングですね!(笑)
パットであの速さは毎回驚かされます。ウンウン
途中で他の方のイベントと被りましたが、PP差があったので邪魔にならず良かったです!
皆様お疲れ様でしたm(__)m

上級コースですが、ビデオ撮影はむいてないですね~ずっと同じ人と走る感じなので映像的に面白くないです(苦)
でもレースしている感じは撮れるので良い悪しですね・・・

明後日はTEAM戦なので楽しみにしてますね!!!
皆さん待ってますよ~/



『グランツーリスモ5プロローグ』の新しい拡張データの配信を開始しました。

ゲーム起動時に拡張データをダウンロードしていただくと、My Page(マイページ)の背景が更新されます。新しい背景をお楽しみください。

※Option(オプション)内の[ネットワーク]でも、拡張データのダウンロードや削除を行うことができます。拡張データのダウンロード後にゲームを再起動すると、新しい背景が再生されます。

※本ニュース掲載直後のタイミングですと、お客様のネットワーク環境によっては拡張データの配信が確認できない場合があります。その際には時間をおいて再度お試しください。

昨日はありがとうございました!
衝突した方スイマセンでした
イベント楽しんで走れました~

2JZさん
最後に一緒に走らせてもらいましたが、記憶から消去して下さい(笑)
本当にお粗末な走りでご迷惑をお掛けしました・・・
でも次回も是非参加させて下さいね!

rxgtさん
はじめてお会いしましたね!昨日の鈴鹿はONでハグれたり、やっと入れたのに車種間違いでノーマルINしたりで、一人で暴走してました
ドリフトの会頑張ってくださいね!!!

350Zさん
録画お疲れ様でしたm(__)m
ご丁寧に挨拶までして頂きありがとです!!
早速、昨日の夜中にこっそりチャックさせて頂きましたよ!!(笑)
我がホムペにも大きく載せときましたので良ければどうぞ

http://teamyrc.web.fc2.com/gt5.html

22さん
何回も弾き飛ばしてスイマセンでしたm(__)m
RX7であの速さはアッパレ/です。
次のドリイベント楽しみにしてますね

TRDさん
G25は慣れてきましたか???
しかし天才級の走りです!速すぎです~
今度また一緒に走ってくださいね~
富士で何度かコツいてしました・・スイマセンでしたm(__)m

HONDA Styleさん
はじめまして!!
実はHONDAさんにも何度かコツいてしました・・・・・・
下手糞で本当に申し訳ないです
kanzenさんみたいに修行しなければ

夏最後の思い出楽しめました~
チーム共々これらも宜しくです/
onboro様

TEAM-line様

Emperor-D様

相互リンク誠にありがとうございましたm(__)m
これからもサイト、TEAM共々宜しくお願い致します。

TEAM PV

2008/08/21

TEAM PV
GT5のチームPVが完成しました。
1日で作ったので後半になるにつれ手抜き工事が・・・・
むしろ眠気に負けました(笑)
良ければご覧下さいm(__)m

YRCホムペ

YOUTUBE

ニコニコ動画


peloさ~ん!!
スイマセンm(__)m
只今、修正完了しました!!
しっかり確認出来てなくてご迷惑をお掛けしました・・・
ホムペ綺麗な仕上がりですね!
見習わなくては(汗)

相互リンク2

2008/08/20

Atsukidsさんのブログ

finalさんのブログ

YTSKさんのブログ

taiomi5550さんのブログ

今回の素早い返答、誠にありがとうございます!!
今後共に宜しくお願い致します!

追加でーす!
Chakuraさんのブログ

相互リンク

2008/08/20

こんにちは!
本日は昨日、相互リンクについてカキコさせて頂いた中でお返事頂いたサイト様のご紹介です。
素早い対応、誠にありがとうございましたm(__)m
GT5の方は暖かい良い方ばかりです。
YRC GT5ホムペにも記載しておりますので、宜しかったらご覧下さい!!

TEAM_kanzen_peloさん個人のblog

じょりさんのブログ

クボッチさんのブログ

Scepterさんのブログ

ゆっきさんのブログ

TRF_torafuguさんのブログ

sekono_mu2raさんのブログ

ネット障害

2008/08/19

またまた15:00よりご利用のFC2さんの障害発生によりホムペにアクセス出来ない症状が発生しました
ブログ・掲示板は問題なく稼動しております復旧までの間、ご迷惑をお掛けしますm(__)m

MGO予選

2008/08/18

ngo
予選参加ありがとうございました!!
そして何より助っ人さん感謝です!!!!
色々と心配や協力までして頂きホント助かりました/

結果は残念ながら1回戦敗退でした・・・泣
こちらは平均レベル3 相手は6.5(上9で下5)とレベルの違いすぎる戦いでした(苦)
もっと予選相手を選んで欲しかった(笑)
大会なので、てっきり3回戦はあると思ってたのですが、1回戦で終了でした。
という事であっという間に終了でーす!!
悲しいビデオ模様は下の動画にUPしてますよ~(後日UPします)

あまりにも早く終わったので、ボイチャで皆さんとお話TIMEに切り替えてあらゆる事をトークしました。
ゆりあさん、れいぶんさん、だんちさん、やうんさん、そして!!!66さん長時間本当にありがとうございました/
皆さん本当に良い方ばかりで恵まれてます~実感 ウンウン。




皆様!!参加ありがとうございました!!
kanzenさんは相変わらず速いですね~
普段からの特訓が良く出ておりました!ウンウン
僕なんか衝突ばかりで申し訳なかったですぅ~(無)
今回のイベントは課題があったので次回は反省を活かしたいと思ってますので、飽きずに宜しくお願いしますm(__)m

①マメさん!!オンライン障害で参加出来なくて残念です・・・
勢い余ってメールしちゃいましたスイマセンm(__)m
その代わりTAでしっかり結果出されてましたね!!惜しかった~~~
次回のTA期待してますよ~
②ctrさんは上手いに付きますよ~!安定して速くミスの少ない!ウチのメンバーは皆さん凄い人ばかりで嬉しい限りですよ~!!!TA参加もありがとでした~!次回から本格的に宜しくでーす/
③かっぱさん!!今回一番近くにいたのは僕かもしれません!速さとフェアな走り素晴らしいかったですよ!あの後、上級富士におられたそうでフレンドさんからご連絡ございました!
次回、お会いした時に上級の方をご紹介しますのでお待ち下さいね~
④MASAさん!!レース回数は何回もマッチしてましたが僕が遅すぎて少ししかお会いしてません。何しか赤エリーゼ最高でしたよ!かっこいい~/
⑤Revoさん!ジャガーの赤カッコ良すぎです!えっと後は・・・・それぐらいかな・・・・・(笑)
⑥66さん空気読めずスイマセン・・・せっかく車種合わせてくれたのにm(__)m
今回録画方式を変えたのでさらに見にくい画像でのプレイだったのでバトル出来ませんでした。
次回はいつもの方式に戻します(細長動画 笑)

フレンドの皆さん(略しすぎたかな???)参加ありがとうございました!やっぱり皆さん上手い!!今回はPS3故障から奇跡の生還を果たした方も出走されてたので嬉しかったです!
次はまともなガチレースでやりましょうね!もち録画もなしのリアルガチですよ~


最後にメンバーの皆さんへ
次回のTAですが66さんがお盆の為、プライベートが忙しく、しばしお待ち下さいとのことでした。
決まり次第メール送信がありますのでそれまで、自由行動となりますので宜しくお願いします/


15:00よりご利用のFC2さんの障害発生によりホムペにアクセス出来ない症状が発生しました
ブログ・掲示板は問題なく稼動しております復旧までの間、ご迷惑をお掛けしますm(__)m
昨日、またまたメンバーさんが入会されました~!
嬉しい限りです!ctrさんこれからも宜しくでーす。
ルールブックの送信とホムペの画像を追加しときましたよ~
最近少し動きが速くなった管理人です(笑)

さて、いつもの温~い走りのTAゆえに見事あっさりタイム更新されました(笑)
世界って広いですが、日本人の方でした。
約2週間、優越感を味わえて良かったです!!
という事でチームTAをひたすら頑張ってるのですが、全くタイムが伸びない・・・・・・
どっぷりハマッて何が一番速いのかすら判らなくなりました(爆)
嬉しい事に新メンバーさんも凄く速いので負けてられないぞ~!!!
この前のイベント動画が完成しました!!
普段では絶対に見れないレア動画も入れてますので、面白いかもです(笑)
バグ最高!!!
編集は相変わらずペラペラの薄っぺらです・・・
良かったらご覧下さい!!


①本日GT5 YRCに新しくメンバーさんが入会されました!!
Mamezouさんこれからも宜しくでーす/
掲示板もあるので活用して下さいね~
皆さんは恒例のフレ依頼宜しくですm(__)m

②今週土曜日にイベント開催します!!
詳細はPSメールを確認しといてくださいね~

①②共にメール多数送ってますが、飽きずにお付き合いお願いします(笑)

③第4回交流戦PVですが、まだ進んでおりません(苦)
今週中には作りますので、暖かい目でお待ちくださいm(__)m
あ~早くせねば~


ビデオ作成、ホムペ、ブログ全て最近サボり気味ですがご勘弁を~(泣)
大変遅くなりましたが、MGOで新メンバーさんが入会されました!!

G_hunterさんです!!

GT5もやられているそうなので、良かったらMGOメールでやりとりしてフレ登録して下さいね~!!
私は完了しました~/
まだお会いしてないので、一度ご一緒に遊びたいですね~!!
お手柔らかにお願いしますm(__)m


次に皆様にメール送信をしましたが次の日曜日に世界大戦を予選を応募しております。当選するように毎日お祈りしときます(笑)
当たったら皆さん!参加宜しくでーす///
適切な文面ではなかったの修正と削除を行いました・・・。
ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げますm(__)m


・はじめに・
被害にあわれた方に対し深くお詫び申し上げますm(_)m


最近 SON○C という偽者が上級富士Fで妨害行為をしているとご連絡がございました。
当TEAM内で調査を行ったところ確実に別人であることが判明しております。

この件で何かありましたらPSメール「TEAM_YRC_TenkaiR」までお待ちしております。


皆様、アプデしたGT5Pは如何でしょうか???
皆さんのお話やサイト観覧している限りでは、失敗説を目にしますねw
止まっているとハンコンが勝手に動くトラブルが非常に多いみたいですね~
僕のは大丈夫だったような気がします・・・多分・・・一度チェックせねば・・・
その辺の情報交換兼ね本日、GTTN-YURIAさんのお誘いでRAVEN-worksさんと3人でお話しました。
主に僕たちはSTDを主体そして楽しんでおります。
僕のメインコースは富士となります。
まだF430のTAしか走ってないのですが、ハンドル挙動とエンジン音の変化ぐらいしか気付きませんでした(笑) 僕って鈍い?・・・
しかし本日のお話によるとロンドンが激変して速くなったとか・・・
たった3週でベストより0.5秒速く走れたそうです!!ビックリ!!!
ブレーキングポイントは以前と同じらしいのですが、立ち上がりが前よりアクセルが開けられ、しかもハンドルも切れて走れるらしいです(笑)
次にRA機能、クラッチ切の変化もあったみたいですね。
僕的には、ちょっとした事情でレース中断出来ないのが残念でした・・ショック 泣

話を聞いた後、早速富士FでTAチャレンジ!!
うーんF430は相変わらず曲がらないので、上記の様にはいかないですね~苦
ただ速く走っている気はしない(このコーナー決まった!!)感じなのに区間タイムがベストとほぼ同じ・・・
何だかんだ20分ほどで、3週間ほぼ毎日頑張って出したベストタイム(0.15秒)をあっさり更新しました!
うーん今回は「やった!やったぞ~!キター!!!」感が全くない感じですw
普通にミスなく、レコードラインを走るだけで更新した印象です。まだタイムが出そうなので、今後も頑張って走行してみます~。 66さん抜かせませんよ~笑
上級も少し体験しましたが、以前みたいに滑らなくなったのでGOOD!ですね!
前は異様すぎましたよねwマニア向きっていうかパットの人はハンコン買え!!みたいな感じだったのでホント良かったです!!ホッ
そんな感じで今日はこの辺で終了します・・・お眠のお時間が・・・・zzzzzzzzz




イベント動画での皆さんから暖かいお言葉を頂きありがとうございましたm(__)m
画質も荒く名前も見えないのに本当に皆様お優しいッス 泣
でも僕には技術がないので今後も荒い画質ですがご勘弁下さい(確信犯・・・)

さて本日はkanzenさんのTRDさんがバナー更新されたので、久しぶりにGT5のホムペの更新をしました!
ついでだったので、リンクの追加やら編集、そして明日よりGTTV開始になるので有料動画になるものだけをDLなどしていたら、あっという間に朝・・・
またやってしまった・・・

本日の動画UPはコチラ

http://teamyrc.web.fc2.com/gt53g1.html
http://teamyrc.web.fc2.com/gt53g2.html
http://teamyrc.web.fc2.com/gt53g3.html

かなり奥になったので探しにいかも・・・
そろそろサイマップが必要になってきたかな?

朝になったのは実はGT5とMGOをやっていたというのもあるのですね~(笑)

GT5:久しぶりにTEAMメンバーと走行出来ました!私は黒統一なのに相変わらずF40で走行(苦)
駄目だ~最近F40のエンジン音と挙動が気に入ってしまって抜けられない・・・。
なんて面白い車なんだ!って思いながら本日も走行してたのですが、とにかく横幅が大きいのでマッチングいた方本当に邪魔っだったと思います。(苦)
次に512BBでチャレンジ!この車の滑りまくるのでスタンダードでは大好きです。
ただ直線が遅い(初級富士)のでまたまた迷惑を(笑)
と好き放題させて頂きました。皆様ありがとうございますm(__)m
66師匠は相変わらず速いですね!!もうすっかりDFGTに慣れてしまわれて流石です!
次は久しぶりにガチ勝負したいですねぇ~。楽しみにしてますね~
kappaさん!今日も気を使って譲って頂きありがとです!!
本当に紳士な方ですね~!軽く何回かコツいてしまってスイマセン。
しかしパットであそこまで走れるとは、ウチのTEAM員のパット部隊は本当に驚かさせられますぅ~
負けてられないぞ~  ウンウン
Revoさん!MGOとGT5のタイミングが全て逆でしたね(笑)
次は両方共で一緒に楽しみましょうね!!

MGO:GT5のメール確認と返信を済ませてフレンドを見るとクランメンバー2名がMGOをやっているではありませんか!!
よっし突入!!最近僕のマイブーム、トレーニングにおられるではないですか!!何たる気の使いよう・・・偶然? 笑
BLAEDさん worksさん本当にエコッス!って満員ではないですかぁ~  ショック 泣
少し時間をズラしたら何とか入れました!!
なぜか、さっきは満員だったのですが、2:2の4人に激減してました。
式が終わったので仕方ないですがとりあえずプレイ!
いつものSVDのパンパン!という音でBLAEDさんがworksさんの餌食に・・・笑
それで笑っていたら僕がBLAEDさんの餌食に!爆
あっれ?SVDじゃないですかぁ!!やばいアサルトが僕だけ?なので豪に従いSVD合戦に突入!
お2人とも上手いですね~。もっと楽しみたかったのですが、教官が部屋を閉めるのと時間も遅いので合えなく終了・・・
今度はゆっくり遊びましょうね~!!特にBLAEDさん!!盆明けまでは・・・・ネ!(笑)
ネタですが昨日、若い子と思うのですが、RPGばかり使っている人にカス、雑魚と言ってたので、仲裁したら僕も雑魚って言われました(笑)
ちなみに彼はM4にカスタムグレ、手榴弾WPにハンドガンDEと最強フルセット装備でした!笑
RPG以上に最高!!!
最近のコは色んな意味で怖いですね・・・ ブルブル
ブログ内検索
カレンダー
プロフィール

TEAM YRC WEB

TEAM YRC WEB
TEAM YRCの活動日記にようこそ/
創立者TenkaiRの戯言をモソモソ掲示しております。
主にレースGAMEが好きでグランツーリスモを中心として活動中/
興味ある方はお付き合い宜しくです。

・TEAM YRCホームページ

・TEAM YRC掲示板

・TEAM YRC YOU TUBE

QRコード
QR
