PS

こんばんわ!
火曜日に開催したフェラーリ限定イベントの動画が完成しましたのでUP致します。
風邪で頭痛tの闘いでの作成だったので若干簡単に結合しております。
お許し下さいm(__)m
ちなみに上の画像が私のPSテーマ画像です!!
kazuさん情報ありがとうございました!!!
文字まで変わって満足しております。
ちなみにメールが来たときは黄色い枠で白文字を目立つ+カッコ良いっス!!!!

動画↓↓↓



やってしまった・・・
風邪をひいてしまいました(泣)
イベント動画ですが、寝込んでて作成出来ぬ状況です・・・・・・・・・
UPはもう少しお待ち下さいませm(__)m

mixi71さんが動画UPされた見たいですので、こちらでご覧下さいませ!
mixi様いつもありがとうございます!!感謝っス


1戦目
2戦目
3戦目
4戦目
5戦目
6戦目

個人IDの方々様
フレンド様

2ch様
CLUB cute様
kanzen様
GTJ様
GTTN様
mixi様             (50音順)

そして未確認で漏れている方々(スイマセン)

本日は平日でのイベントとなる中、多数の皆様の参加、誠にありがとうございましたm(__)m
またイベント告知が突然だったもにも関わらずお付き合いして頂きまして誠に感謝しておりますm(__)m
過疎っていてもGT LOVEの方がまだまだ多い!!!!というのを改めて実感し誇りに思います/

今回も私の字足らず+不親切な+誤字な企画書でした・・・(泣)
あ~いつもこんなんでスイマセン・・・・・
12月には大きなイベントを開催したいと思ってますので宜しくお願いします。

本当にありがとうございましたm(__)m


悲しいお知らせが・・・・
ななななななんとイベント後半のビデオがPCエラーで全て撮れてないとこが発覚しました(泣)
ショック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・悲しすぎです
皆様本当にスイマセン・・・
凄か~ぁ!
正統派のラインでついついUPしました。
上手か~ぁ!!!

動画は現在富士1位のアタックです!!!



オイラも精進して見習わなくては~
11月10日(月)より『グランツーリスモ5プロローグ Spec III』のオンラインイベントにおいて「ロジクール・スーパーラップ2008」が開催されます。

3週間にわたって開催される本大会は、「Stage.1」から「Stage.3」まで、週替わりでレギュレーションが変わるスペシャルなタイムトライアルイベント。各Stageの上位入賞者に加え、なんと毎戦ランダムで5名様(合計15名様)にロジクールのステアリングコントローラDriving Force GTなど豪華賞品が贈られます。

腕に自信がある人も、そうでない人も、このチャンスをお見逃しなく!!

■開催スケジュール
Stage.1 2008年11月10日(月)~11月16日(日)
Stage.2 2008年11月17日(月)~11月23日(日)
Stage.3 2008年11月24日(月)~11月30日(日)

※本大会の詳細については、11月4日(火)以降ロジクール社「Logicool SuperLap 2008特設サイト」及び本ニュース内にて発表する予定です。
※ あらかじめ「グランツーリスモ・ドットコム」でメンバー登録をしていただくと、最新の情報をメルマガにてお届けします。

■参加資格
『グランツーリスモ5プロローグ Spec III』とブロードバンドネットワークに接続した「プレイステーション3」を所有し、PlayStation®Networkにユーザー登録していること。

※『グランツーリスモ5プロローグ』(2007年発売)を『Spec III』にオンラインアップデートしたユーザーでも参加可能です。
※詳しいエントリー方法については11月4日(火)に本ニュース内にて発表予定です。

・ロジクール社プレスリリース

■賞品リスト
ゴールド賞 (第1位入賞者/毎週1名様)
4点セット
ロジクール Driving Force GT
ロジクール Cordless MediaBoard Pro
ロジクール Cordless Vantage Headset
ロジクール HDMI Audio Video Cable (3m)

シルバー賞 (第2位入賞者/毎週1名様)
3点セット
ロジクール Driving Force Wireless
ロジクール Vantage USB Headset
ロジクール USB Keyboard

ブロンズ賞 (第3位入賞者/毎週1名様)
2点セット
ロジクール Cordless Precision (PS3®用コントローラ)
ロジクール HDMI Audio Video Cable (3m)

ロジクール賞 (毎週抽選で5名様/合計15名様)
ロジクール Driving Force GT

Driving Force GTについて
「グランツーリスモ」シリーズとの共同開発により誕生したオフィシャルステアリングコントローラ。『グランツーリスモ5プロローグ』(※)および『グランツーリスモ5プロローグ Spec III』で走行中にリアルタイムで各種セッティングを変更できるRA(リアルタイム・アジャストメント)機能に対応したダイヤルを搭載しています。

(※)『グランツーリスモ5プロローグ』(2007年12月発売)においてRA(リアルタイム・アジャストメント)機能をお使いになる場合にはオンラインアップデートが必要になります。


まあ僕には関係ないかな?って思ってたら更新が遅れました(笑)
TEAMとして参戦すべきかな???うーん迷う・・・

GT5P
今日は、30日のイベント更新前ともあるのでPP800富士である程度セッテした保存用として動画を作成しました/
フォードテス
S2000
コルベットTU
バイパーTU
の4車種です。
俺の方が速いぜ!!って人は参考になりませんのでお許しください(笑)

動画置き場

普段はS2000をメインとしてプレイして知らかったのですが、フォードテスは反則の速さですね!(笑)
S2000走行のゴーストでアタックしたのですが、なんだあの直線の速さ~(苦)
どうりで対戦時、大差を付けてもホームストレートで追い上げられるか今更ですが謎が解けました(泣)
そしてショック・・・
フォードテスですがもう少しセッテを詰めたら27秒台に入りそうな感じです(汗)
S2000はどんなに頑張っても28秒後半じゃないかな??って感じです・・・完敗っス
コルベットとバイパーはあと0.3~0.5秒は縮められそうです~!
今回解ったのは、TAはしっかり車種の検証をすれば速くなる!!ゴーストの有効活用!
です。ってホント今更ですね(汗)
うーん修行不足~精進 精進/



イベント!

2008/10/25

evevt


次週火曜日にイベントを実施します!!
詳細はPSメールにて送信させて頂きましたm(__)m
参加される方は宜しくお願いします!
socom

本日、いつもより少し早起きしたので、SOCOMのサイトを作成しました。
いつも通り最初だけ?にならないように努力します(笑)
やうんさん!RAVENさん!僕の尻を常に叩いてくださいね(爆)
サイトは作成段階ですのでご了承下さいm(__)m
本格的には10/30(発売日)以降に考えてます~
掲示板はGAMEの内容次第で設置します!!!
ではでは
SOCOM YRC
『グランツーリスモ5プロローグ』のオンラインイベントの次回更新日程は、10月30日(木) 午後2時となりました。

新しいオンラインイベントにご期待ください。

※オンラインイベントの更新は、お客様のご利用状況を見ながら不定期に実施します。更新日時が決まり次第、こちらのニュースコーナーでお知らせします。

イベントの内容は、更新後に以下のページで確認できます。

GT5プロローグ オンラインイベント

本日の走行

2008/10/23

ぎゃく

今日は仕事も早く終わったのでGT5をプレイ!
MASAさんが初級富士におられたので早速IN!!!
常に僕が遅めの車種を選択していたのでバトルは出来ませんでしたが、やっぱり速っす!
同じ車種にしたらピッタリ付いて来られると思うので避けなければ(笑)
MASAさんまた一緒に走ってくださいね~/
その後MASAさんが落ちられてから、やうんさんと遭遇~/
偶然にも二人っきりになったので、何故か逆走になり真剣勝負に(笑)
何週したか解りませんが、やうんさん逆走速すぎっス!!!
あまりにも上手いので逆走専門か??って思ったぐらいです(笑)
難しい話ですが、TEAMで逆走イベントしたいな!!って思いましたよ~
富士逆走は難易度も高く最高です!(僕だけかな???)

GT5 YRC ホムペ

2008/10/21

sup3

本日、若干だけですが、GT5 YRC ホムペメインページを少し変えました(汗)
相変わらず見栄えは良くありませんのでお許しください(笑)
次にチームTA動画もUPしました~
次回TAは11月~となりますのでメンバーの皆様は月末まで自由行動をお楽しみ下さい/
余談ですが次週の平日にお馬鹿企画イベントを開催しますので、内容が決まりましたらPSメールにて報告致します/
ではでは!!
昨日メンバーと一緒に走ったビデオをUPします
かなり手抜きです(汗)


余談なのですが、昨日GTTNさんのボイスチャット雑談室にお邪魔させて頂きました!
スペック3になってからAクラスの難易度が優しくなったんですね(笑)
調子乗って動画UPしましたが、簡単になってたとは・・・(汗)
これで簡単になってるのであれば前回の難易度は宇宙クラス???
昨日、久しぶりにGTTNさんと中級富士で遭遇しました(汗)
GTTNさんはTEAMイベントだったみたいですね~!
しかし恐ろしい速さでしたよ~(笑)
メインで走行している僕の立場が・・・
レベルが高すぎて見た事のない団子状態で衝突なしの1コーナーやシケインが常に繰り広げられましたよ~(笑)
いや~世間って広いっスw
次は何かイベントあれば誘って下さ~い/

次に!!久しぶりにYRCメンバーと走行しました!
初級富士でのフェラーリ祭り楽しめましたよ~
1・2・3・4フィニッシュ嬉しかったです!
やっぱメンバーと走るのは呼吸も会うので最高です!!!!
参加出来なかったメンバーもいるので、近日中にイベントメールしますね!(サボり気味でスイマセン)


では仕事前のかきこですので、この辺りで失礼しますm(__)m
KANZEN
まずは最初に!!!
YRCの兄貴TEAMであるTEAM kanzenさんのサイトが開設されました!!
素晴らしくカッコ良いサイトですので是非ご覧下さい!
TEAM_kanzen.Racing Factory
僕のサイトと違い一から作成されてるので素晴らしいですぅ。
見習わなければ・・・ウンウン

スペック3なり追加車種を購入したら、すっかり貧乏生活に・・・
という事でお金稼ぎにオンライン対戦をしてたのですが、いい加減飽きたので、購入当初しかプレイしてなかったイベントをやってみました!(賞金も上がりましたし~)
早速オールゴールドを目指しレッツGO⇒(恥ずかしながらALL STDでのプレイです)
GAMEを終えての感想ですがSよりAクラスの方が異様に難易度が高いような気が・・・
Sは簡単にゴールドを獲れましたが(STDでのプレイ)Aは幾度かやり直しての獲得コースがありました。
そこでAクラスのアイガーBMWアタックのみ録画しましたのでupします!

※誤字訂正 ご縁料×⇒ご縁量× ⇒ご了承 正  誤字多くてアホが・・・
俺の方が上手いぞ!!って方はスイマセン・・・(笑)
あとはデイトナロードの1週で1位獲得も難しかったです~
こちらは録画に失敗しました(苦)
これからはサボらずブログupしますぞ~/

ps やうんさんと66さんへ・・・

僕からの愛のメッセージを動画に込めて捧げます(笑)


最近ブログをサボりまくってます・・・(T.T)
近日中にUPします~m(__)m
ブログ内検索
カレンダー
プロフィール

TEAM YRC WEB

TEAM YRC WEB
TEAM YRCの活動日記にようこそ/
創立者TenkaiRの戯言をモソモソ掲示しております。
主にレースGAMEが好きでグランツーリスモを中心として活動中/
興味ある方はお付き合い宜しくです。

・TEAM YRCホームページ

・TEAM YRC掲示板

・TEAM YRC YOU TUBE

QRコード
QR
