なんの集まりでしょうか???
凄すぎます!むしろ何億円???

rogi

サイトへジャンプ

いよいよ内容発表がございましたよ~
なんとSTDのハイスピがステージ1のようです!

車種:
アルファロメオ ブレラ 3.2 JTS Q4 '06
アウディ TT クーペ 3.2 クワトロ '07
BMW Z4 '03
クリオ ルノー・スポール V6 24V '00
フォード フォーカス ST '06
ホンダ インテグラ タイプR '04
ランチア デルタ HF インテグラーレ '91
ロータス エリーゼ '96
フォルクスワーゲン ゴルフ GTI '05

どの方が1位になるのでしょうか???
盛り上がってテンションが上がれば最高ですね!!!!

ホムペ更新

2008/11/04

昨日、ホムペを更新しました。
こちらのブログでは既に紹介したので意味は無いですが一応報告です(汗)

動画①

動画②


ショックな出来事が・・・・
GAMEの録画を行うとエラーが出て1分以上の録画が出来なくなりました(泣)
以前までは大丈夫だったのですが、最近調子悪いみたいです・・・
いやむしろ僕が悪いのかな???
時間は掛かりますが原因追求して復活させなば~(汗)
それまでは録画はお休みですので、寂しいです・・・
はああああ。
ブログ内検索
カレンダー
プロフィール

TEAM YRC WEB

TEAM YRC WEB
TEAM YRCの活動日記にようこそ/
創立者TenkaiRの戯言をモソモソ掲示しております。
主にレースGAMEが好きでグランツーリスモを中心として活動中/
興味ある方はお付き合い宜しくです。

・TEAM YRCホームページ

・TEAM YRC掲示板

・TEAM YRC YOU TUBE

QRコード
QR
