イベント更新されましたね!
僕的にアイガーの軽が嬉しいですね~
アイガー・ロンドン両方ともあるのでGOODです!!
あとはSTD富士でワンメイクかタイヤ固定、5周が叶えば良いのに~
今回は幅広く参加しようと考えてます!!!
中級富士復活も嬉しい限りですのでメインコースから上級富士・初級のアイガー・ロンドンで走ってると思います/
鈴鹿はいつでもイベントあるので今回もパスです(汗)


初心者向け Kカー アイガー 最大8人
初心者向け ミドルカークラス ロンドン市街地 最大12人
初心者向け スポーツカークラス ハイスピードリンク 最大12人
初心者向け スーパーカークラス 鈴鹿サーキット 最大12人

中級者向け PP650 富士スピードウェイF 最大12人
中級者向け PP750 鈴鹿サーキット 最大12人
中級者向け BIG3スーパースポーツ デイトナスピードウェイ 最大12人
中級者向け GT-R ハイスピードリンク 最大12人

上級者向け PP550/FWD 富士スピードウェイF 最大16人
上級者向け PP550/RWD 鈴鹿サーキット 最大16人
上級者向け PP600/AWD デイトナロード 最大16人
上級者向け PP650 鈴鹿サーキット 最大16人
上級者向け F2007 富士スピードウェイF 最大8人


RX-7 ロンドン市街地逆走 タイムトライアル
フォードGT 富士スピードウェイF タイムトライアル
ブリッツ ダンロップ ER34 鈴鹿サーキット タイムトライアル
r8
9tu

メリークリスマスです!
いやーいよいよ明日でイベント更新ですますどす。
しかしながら残念なことに、上級富士で頑張ったセッテ(R8 EVO9TU)が最後まで煮詰まる事無く終了します(笑)
途中段階ではありますが掲示板に記録用としてUPしました。
次のイベントでも残ってるのであれば引き続き頑張ろうと思います/

PSホーム!

2008/12/22

ボウリング


いやー今日はメンバーさんとホームのボーリングをやりました!!
参加者は

revoさん
MASAさん
Kappaさん
の3名です!!

初めてのボーリングともあり緊張で恐る恐るレーンへ
先着の方が1人おられたのですが、ボーリングは4名までなので、ナント譲ってくれました!
なんて紳士なお方/
本当にありがとうございました!!
あの方は恐らく神(GOD)です! ウンウン

早速ボーリングをスタートとなったのですが、非常に難しい・・・・
1回目の投球はrevoさん以外は恥ずかしいスコアな結果(笑)
むしろrevoさん上手い!ホントは2回目?笑
そしてなんとか慣れてきたかな?って時に、鬼嫁到来!!
皆さんを誘った本人が途中で抜ける有様となりました・・・・
本当に申し訳ないですm(__)m トホホホホ
また一緒に遊んでくださいね!
次は鬼嫁に邪魔されないように時間つくります!!(笑)
『グランツーリスモ5プロローグ』のオンラインイベントの次回更新日程は、12月25日(木) 午後2時となりました。

新しいオンラインイベントにご期待ください。なお、上級者向けイベントはすべてノーハンディキャップ戦となります。

※オンラインイベントの更新は、お客様のご利用状況を見ながら不定期に実施します。更新日時が決まり次第、こちらのニュースコーナーでお知らせします。
何故か掲示板にカキコ出来なかったのでブログで書き込みしま-す

Mamezouさん!
おおおおおおおおかえりなさい~い!!!
お待ちしてましたよ/////
お元気されてるみたいで何よりです!

最近は年末なので皆さんのプライベートを優先してTEAM活動は行ってませんが、年明けには行う予定でいますので是非参加して下さいね/

SOCOMやられてるんですね!
僕のSOCOMはラックで寝て熟成されてるので、機会があればアチラでも遊んで下さいねぇ~
ちなみに僕は常にHS HS HS HS HSの嵐を食らってます(爆)

出勤前なので簡単文面ですが、これからも宜しくですですです!!/
homu

皆様お久しぶりです。
本日やっと溜まっていたホムペ更新を一挙に仕上げました(汗)
よかったらご覧くださいまし~


GT5 YRCページメイン

2008TA結果発表

スーパーラップ2008結果



下の画像はアイガーで対戦した際に撮影した一部の模様をUPしました。
左がカプセルさん 右は66さんです/
そして左で写ってないとこにYURIAさんがおられます(爆)

aiga
久しぶりの書き書きです・・・(汗)
最近、年末ともあり多忙な日々で、すっかりサボってます。
しかし、もう少しで落ち着きそうですので、思いっきりGAMEをする予定です(笑)
MGOも追加パックが発売してるので、購入せねば/
ブログ内検索
カレンダー
プロフィール

TEAM YRC WEB

TEAM YRC WEB
TEAM YRCの活動日記にようこそ/
創立者TenkaiRの戯言をモソモソ掲示しております。
主にレースGAMEが好きでグランツーリスモを中心として活動中/
興味ある方はお付き合い宜しくです。

・TEAM YRCホームページ

・TEAM YRC掲示板

・TEAM YRC YOU TUBE

QRコード
QR
