
初心者向け スポーツカークラス 富士スピードウェイF

初心者向け スーパーカークラス デイトナスピードウェイ

初心者向け コンパクトカークラス ロンドン市街地

初心者向け ミドルカークラス 鈴鹿東

中級者向け PP650 富士スピードウェイF

中級者向け PP750 鈴鹿サーキット

中級者向け ロータス エヴォーラ ハイスピードリンク

中級者向け F430>-R&Z06 デイトナスピードウェイ

上級者向け PP550/FWD アイガー北壁

上級者向け PP600/AWD 鈴鹿サーキット

上級者向け PP650 富士スピードウェイF

上級者向け F2007 鈴鹿サーキット20周

上級者向け PP550/RWD デイトナロード


R34 GT-R アイガー北壁 タイムトライアル

フェラーリ 512BB 鈴鹿サーキットタイムトライアル

アートモリソン コルベット デイトナロード タイムトライアル
こぴぺ・・・・

『グランツーリスモ5プロローグ』のオンラインイベントの次回更新日程は、1月29日(木)午後2時となりました。

新しいオンラインイベントにご期待ください。なお、上級者向けイベントはすべてノーハンディキャップ戦となります。

表題の通りDriving Force GTを手放す事を決意しました!
理由としてGTの過疎化+TEAM TAがパッドの2つです!!
また故障のような現状も見受けられますのでメーカー修理後(恐らく新品交換)
オークションで売ります~/
約半年とのお付き合いでしたが、とても楽しめました!!
当分は前に使ってた200℃ハンコンで遊んでると思います(爆)
さよなら~Driving Force GT 

そこで今回梱包にかなり戸惑いました・・・・・・・
今回コチラの元ねた様より画像をお借りしUPしますm(__)m
本当に助かりました!ありがとうございます!!!

どら1
どら2


作成中

2009/01/05

new gt5


本日で正月休みがラストとなり非常に充実した休日となりました。
しかーし!!!!
何気にYRC GT5のサイトに満足がいかないのでサイトを作り直しを試みましたが
時間が足りずタイムアップとなりました(苦)
これからチョクチョク作成しようと思います!

PSあまり今までのサイトと変化はありませんのでご了承下さいませ(笑)
Z

安く売ってたので購入しました!
最近のGAMEってホント凄いですね!!
どらごぼーるは時代的にドンピシャなので年甲斐もなくテンション上がりました(笑)
おもしろす!!!


オープニング






おまけ~(苦)


昨日はGAME三昧と言うことでメンバーの皆様とご一緒にまずはHOMEのボウリングをやりました!

hoombo


hommbo1

ななんんと!嬉しいことに自己ベスト更新しましたよぉ!
リアルボーリングとほぼ同じスコアですw
ちなみにホントまぐれで出ました(苦)
恐らくリアル同様もう2度と出ないかも(笑)
楽しいひと時を過ごせました~

ちなみにボーリング待ちでダーツをしてました!
なんと1回目は見事kappaさんの勝利/
2回目は初めてやった66さんが勝利されました!
なんというセンス(驚) ウンウン


men

次は僕のわがままでGT5にお付き合いして貰いました!
今回は、なんとチームでは2回目の上級コースでのチャレンジです/
驚きなのが初走行なのにかなりの水準で走れるメンバーさん達!!!
セッテをじっくり出したら面白いレースが出来そうなので楽しみです/
特に僕的にはrevoさん VS kappaさん っす!



気付けば夜中の3時!!!
いやー昨日はホント遅くまでお付き合いありがとうございましたm(__)m
これに懲りずまたお付き合いしてくださいね~!(笑)
ではではsee you~

祝!2009/

2009/01/01

2009


新年明けましておめでとうございます
昨年は皆様に支えられTEAMを創立する事が出来ました。
これらも応援して頂いた皆様のお陰であります。
今年もご迷惑をお掛けするかもしれませんが何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m

TEAM YRC TenkaiR
ブログ内検索
カレンダー
プロフィール

TEAM YRC WEB

TEAM YRC WEB
TEAM YRCの活動日記にようこそ/
創立者TenkaiRの戯言をモソモソ掲示しております。
主にレースGAMEが好きでグランツーリスモを中心として活動中/
興味ある方はお付き合い宜しくです。

・TEAM YRCホームページ

・TEAM YRC掲示板

・TEAM YRC YOU TUBE

QRコード
QR
