一応コピペしときます・・・

[アドバンスド・ダウンロード・オプション]のご案内

『グランツーリスモ5プロローグ』でOption(オプション)の[ネットワーク]内にある[アドバンスド・ダウンロード・オプション]につきまして、ご協力いただけるお客様を対象に期間限定のテストサービスを実施することとなりました。

実施予定期間:
2009年4月2日(木)午後6時から4月9日(木)午後6時まで

2008年8月1日のニュースでご案内しましたとおり、これまで本機能はオン・オフどちらに設定していただいても実際にはオフ状態となっておりましたが、上記の期間中は設定されたとおりに機能します。なお、初期状態はオンになっております。

ふがぁー 正直アプデ以外では全くいりません・・・南無~
むしろアプデで使えるのかな?
全く無知のままでの報告でした(苦)
keiji1

皆様!傾いてますかぁ?
僕は傾奇ましたよ~
うーん400分に1で継続80%・・・ホントに???(疑いの目)
でも面白いので問題無

keiji2

カーン!!!!
フォーカス

今回のイベントは上級富士で決まり~/
色々と試した中、去年の年末と同じ内容のイベントとなりますが上級富士に決めました(汗)
普段は過疎満開のコースでしたが、21時から熱い展開に!
最初はtamamiさんと遭遇し、ご一緒に走行してたのですが、何ですかぁ!あのMINI!
恐ろしいほど速くテクニックでカバーしてるではありませんかぁ。
あまりにも上手い運転にウットリしてました。
恐らくTAでは52秒台では無いでしょうか?それを50秒台のインテに付いていくのは拍手ものです//
ホント、レベルの高いレースでした!!
その中で恐ろしい速さの白インテさんを発見!
必死に追いかけましたが敵いませんでした(笑)
上級コースにおられる方は皆さんレベルが高いと改めて実感しました~

とりあえず本日のフォーカスTAの結果は51.4秒でした・・・目指せ50秒入り!


PS:kappaさーん!衝突しまくりスイマセンm(_ _)m
1週間後のkappaさんは恐ろしい速さになってそうで怖いですが、僕も負けないセッテ出しますよ~(爆)

GRID YRC/

2009/03/27

YRCメインページを見て貰えれば分かると思いますがGRID版YRCを作成中です。
チョクチョク作成してますので、完成はもう少し先になりそうです(汗)

grid yrc
初心者向け コンパクトカークラス アイガー北壁
初心者向け スポーツカークラス 鈴鹿サーキット
初心者向け スーパーカークラス デイトナスピードウェイ


中級者向け PP650 ハイスピードリンク
中級者向け PP750 鈴鹿サーキット
中級者向け フェラーリ カリフォルニア
中級者向け ミドルカークラス4車種 富士スピードウェイF


上級者向け PP550/FWD 富士スピードウェイF
上級者向け PP550/RWD 鈴鹿サーキット .
上級者向け PP600/AWD デイトナロード
上級者向け PP650 ハイスピードリンク
上級者向け F430 富士スピードウェイF


PP450 ロンドン市街地 タイムトライアル
PP550 デイトナロード タイムトライアル
フェラーリ 512BB 鈴鹿サーキット タイムトライアル
こないだの動画を本日作成しました!
時間がないのである程度の完成度ですのでお許し下さいm(__)m
簡単ではありますが、本日はこれにて、お眠します(汗)


2009.3.24


あー駄目だった(泣)
39秒台の壁は厚かったです・・・
WBCでのイチロー選手の活躍ぶり、これがスターなのか?って具合に実感します(笑)
あのプレッシャーでの結果素晴らしいです!
僕なんて何のプレッシャーも無いのに・・・(爆)
予断ですが今、韓国にいる日本人は拉致寸前でしょうね(苦)

次に陣内と紀香が離婚しましたが、WBCにうち消された感じで記者会見はこれが狙いだったのでしょうか?(笑)
しかしホント皆さん紀香の味方になってますが、男側からみると彼女に満足しない+それぐらい彼女が惚れてたってことなので陣内は凄い奴だと思います(笑)
モテる男って羨ましいなあ!
おっと今の文章で150%女性を敵にしただろうな~

話が反れまくったので戻します(汗)
F40のセッテホント楽しめました。
この楽しみを分かち合いたいので、走りとセッテ動画をUPしときます(自己満足)





今週イベント更新があるみたいですね!
アプデ期待してまーす/(絶対無いだろうなぁ)

----------------以下コピペ---------------

『グランツーリスモ5プロローグ』のオンラインイベントの次回更新日程は、3月26日(木)午後2時となりました。

新しいオンラインイベントにご期待ください。なお、上級者向けイベントはすべてノーハンディキャップ戦となります。

※オンラインイベントの更新は、お客様のご利用状況を見ながら不定期に実施します。更新日時が決まり次第、こちらのニュースコーナーでお知らせします。



grid s15

ラインめちゃくちゃですが、修行中という事で大目にみてくださいませ(照)
使用はハンコン(DFGT)で難易度最高です(汗)
いやーしかし僕みたいな初心者にはS15運転し易いです!!!




いやー本日、フレンドさんとガチバトルしたのですが、完敗しました(笑)
ホント速かったです!
敗因は良かれと思ったドリセッテが思ってるほど前に進まなく遅い&ラップ事にタイムが安定しなかった事となります。
勉強になりました!サンクス~/

しかし最近のGTは冷めた印象がありましたが、色々なとこでは逆に盛り上げっているようですね!
おちおちGRIDに浮気してる場合ではありませんでした(笑)
皆さんに負けないように頑張るぞ~!!!!三日坊主ですが~!!!!

最後に今回の3連休全てGT5に捧げる寂しい休暇でした(苦)
1日でもどっか行けば良かったなぁ~?って感じですが、ブログや動画UPしたので良しとしましょう(汗)




補足ですが、ストレートのフラフラ運転はスリップ外しならぬスリップ入れる?です。
良くスリップ外しするのに自分はスリップに入る人いますが、逆にこれを見習って欲しいですね(笑)
皆様のお陰で無事イベントが終了出来ました/
何とも久しぶりのイベントともあり不慣れで皆様に衝突したかと思います。
TEAMの代表として、この場を借りてお詫び申し上げますm(__)m

今回は2部構成、4レースずつでの内容として開催致しました。

●1部:PP650 中級富士STD カリフォルニア限定
1


●2部:初級富士 コルベット限定
2


☆参加者の皆様!本当にありがとうございました/ 
  (順番に意味は御座いません 汗)

9

10

11

12

13


本日のイベントにあたりセッテを参考に公開します!
良かったらどうぞ~
パッドの方はギア比をお使いくださいませ~m(_ _)m





1部:中級富士 カリフォルニア
   22:00・10・20・30 4レース

2部:初級富士 コルベット
   22:40・50・00・10 4レース
f40

まだセッテ段階ですが、TAしてみました~。
39秒台入ればカリフォルニアとバトル出来るので頑張るぞ~/
それと明日のイベント皆さん宜しくでーーーーーす!!!!!


こら~

2009/03/19

気持ちよくTEAMで走行(コンピューターですが)してたらブッコまれました!
どいつも こいつも オランダも~

動画は音なしです(爆)


GRID!!

2009/03/16

grid yrc

kazuさんコメントありがとうございます!
そうなんですよ~
失敗して、ぼろぼろになった車体でもリプレイ動画で見ると惚れて見てしまいます(笑)
GRIDでは異様にブレーキが利くので(制動距離が凄い)GT5の綺麗な画像でGTR2のエンジン音と挙動、GRIDの車種と破損のレースシムが出たら最強でしょうね~(汗)
そんなGAME出て欲しい次第です~

ところで今日ふと思ったのですが、僕の持っている外国GAMEのGRID、GTA、BFBCの画像ですが、黄色いっぽい感じがします。
逆に日本のGAME、GT5、MGOは青っぽく感じます。
これは良く言われる日本人と外国人との目の色の違いなんでしょうかねぇ~?
という事は外国人には日本のGAMEの色に違和感があるのかなぁ?
なんて事を考えてました(笑)

ではでは,話戻してkazuさん!MGOを全くしてない私を許して下さいまし~m(_ _)m



イベント~

2009/03/15

いやー今日も見事にパチンコ負けました(泣)
そんな気分でGRIDをやったので、こんな無様な結末に・・・


イベントの中級富士カリですが、安定を求めるならR1・S3かR1・R1
豪快な走り・刺激ならS3・S1がお勧めです!!
ってなわけで週末が楽しみです/
7



いやーkappaさんが見事に復活されましたので、本日は久しぶりにメンバーとGT5をしました!
夜中までお疲れ様でした/ 大変楽しめましたよ~!!!
しかし久しぶりともあり、テンション上がって他の方にボコスカと衝突失礼しましたm(_ _)m

次週イベント企画を考えておりますので、是非参加してくださいね!!
簡単な内容ですが失礼します&おやすみなさい/

初心者向け コンパクトカークラス 鈴鹿東 最大8人対戦 / STD
初心者向け ミドルカークラス アイガー北壁 最大12人対戦 / STD
初心者向け スポーツカークラス デイトナスピードウェイ 最大12人対戦 / STD
初心者向け スーパーカークラス 富士スピードウェイF 最大12人対戦 / STD

中級者向け PP650 鈴鹿サーキット 最大12人対戦 / STD
中級者向け PP750 デイトナスピードウェイ 最大12人対戦 / STD
中級者向け PP650/フェラーリ 富士スピードウェイF 最大12人対戦 / STD
中級者向け チューンドカー4車種 ハイスピードリンク 最大12人対戦 / STD

上級者向け PP550/FWD 鈴鹿サーキット 最大16人対戦 / PRO
上級者向け PP550/RWD 富士スピードウェイF 最大16人対戦 / PRO
上級者向け PP600/AWD ハイスピードリンク 最大16人対戦 / PRO
上級者向け PP650 デイトナロード 最大16人対戦 / PRO
上級者向け F430 鈴鹿サーキット 最大12人対戦 / PRO

アキュラNSX 鈴鹿東 タイムトライアル
TVRタモーラ ロンドン市街地 タイムトライアル
GT-Rプロト 富士スピードウェイF タイムトライアル
ブログ内検索
カレンダー
プロフィール

TEAM YRC WEB

TEAM YRC WEB
TEAM YRCの活動日記にようこそ/
創立者TenkaiRの戯言をモソモソ掲示しております。
主にレースGAMEが好きでグランツーリスモを中心として活動中/
興味ある方はお付き合い宜しくです。

・TEAM YRCホームページ

・TEAM YRC掲示板

・TEAM YRC YOU TUBE

QRコード
QR
