遅くなりましたが今回のオンラインイベントをUPします(汗)


初心者向け ミドルカークラス ロンドン市街地
初心者向け スポーツカークラス デイトナスピードウェイ
初心者向け スーパーカークラス ハイスピードリンク
初心者向け スーパーカークラス 鈴鹿サーキット

中級者向け PP650 鈴鹿サーキット
中級者向け PP750 富士スピードウェイF
中級者向け PP800 ハイスピードリンク
中級者向け PP800 鈴鹿サーキット

上級者向け PP550/FWD アイガー北壁
上級者向け PP550/RWD 富士スピードウェイF
上級者向け PP600/AWD ハイスピードリンク
上級者向け PP650 富士スピードウェイF
上級者向け PP750 鈴鹿サーキット

PP450 デイトナスピードウェイ タイムトライアル
PP750 アイガー北壁逆走 タイムトライアル
F2007 鈴鹿サーキット タイムトライアル


以下こぴぺ

『グランツーリスモ5プロローグ』のオンラインイベントの次回更新日程は、5月28日(木) 午後2時となりました。

体験版

2009/05/26

今日は2つのゲームを外国よりダウンロードしてプレイしました/



かなりリアルなオープニングですがゲームは敵を切り裂んで進む内容です。
戦国無双ににてるのかな?(違うかも 笑)
僕には不向きなGAMEです 泣
そしてコメントも雑で終了m(__)m




こちらは格闘GAMEです。
はじめの一歩ぶりの格闘ゲームですが時代は進化し凄くリアルでびっくりしました!
基本レースゲーム以外は下手っぴな僕ですが、まぐれで秒殺出来たので楽しめました!
ファミコンのナムコ初のプロレスから進化したなぁ~(笑)
昨日はRE_sさん主催のEVO祭りに参加させていただきました!
hiroさんを初めとするメンバーの皆様お世話になりましたm(__)m
最近PS3の調子が悪くレースも2回しか参加出来ず動画素材が少ないですが作成したのでUPします!
RE_s_Works GT



しかし上記にも記載しましたが、PS3の調子が悪く今のIDだけフレンドさんが消滅したりフリーズ、チャットの離脱しまくりでかなりやばいです・・・
昨日はフレンドさんの半分が消えてる始末(泣)
他IDでは大丈夫みたいなので近日中にTenkaiRのIDを削除し新しく作り直ししますm(__)m

購入!

2009/05/23

今まで動画編集ソフトは全てフリーで作成してました。
しかしながら足りない僕の知識ではもう限界と感じ編集ソフトを購入しました!
早速、編集してUPしました。
うーん簡単で分かりやすいので満足~/


良いソフトも使ってないので、なんだかんで一気に作成しました(笑)
そろそろ編集ソフト欲しい今日この頃~

集合516

集合5161

集合5162

集合5163

動画はコチラ

昨日はMASAさん改め福祉さんの復活祭を実施しました!
しかしながら福祉さんのNET環境により主人公不在という内容ではございましたが、無事終了することが出来ました。
参加して頂いた真子さん、レイブン3兄弟さんありがとうございましたm(__)m

さて終了後、テキストチャットをやってたのですが、私の我がままで撮影会をする流れになりました。
折角なので他TEAMの皆様もお誘い!!って事でcuteさんGTTNさんRE_sさん3チーム+フレンドさんをお誘いし富士で撮影会する事になりました!

撮影するまで不備の連発+長時間にも及ぶ内容となり皆様お疲れ様+ありがとうございました。
心より感謝致しますm(__)m
その模様を本日中に!って思ってたのですが、間に合わないので途中段階ではありますが動画をUPします。

コチラ

※TEAMロゴ、リプレイは無断で使用しております。お許しください(×е×)

月曜からコツコツ作成して完成したらまたUPします!
うーーーん大人数さんだったのでプレッシャーが~ブルブル

evo9 r8

今回も上級富士にハマッっているのですが(中級富士から移行)
コチラの2車種の走行ビデオ(経過段階)を一時UPしました。
R8はSタイヤ、EVO9はRタイヤと全く違った2車種のセッテとなります。
まだまだタイム短縮可能なのでセッテをビデオの最後に入れました(汗)
よーし残り半月あるのでレベル向上ぎゃんばるぞ~/


R8


EVO9

昨日の内容の1部ですが画像をUPします。
revoさんkappaさん毎度の事ながら遅くまでありがとうございました!
途中でREさんやYTSKさん2chさんのイベントと被って邪魔をした形になりました。
ご迷惑お掛けしましたm(__)m
でも富士に人がいるのは嬉しいので、これからも宜しくです/

そして本日なんとMASAさんが復活されました!
掲示板に書き込みしている通りですのでPS3に電源ON後、新しいIDにフレ登録ヨロですm(__)m
次の週末にでもMASAさん復活祭でもやりましょう/
もちMASAさんの関わるフレンドさんの参加OKです!
そしてその後皆さんで最近ハマッている集合写真でも~(爆)
では後ほどメールします~

rev kap 1

pp650 revo kappa

rev kap 2

rev kap 3

rev kap 4

rev kap 5
keiji3

本日もP店へ行ってきたのですが、今日は慶次で22勝26000発の黒星でした。
GWは数回行きましたが何と珍しく全勝しました!うれしいな~1周年効果?な分けないか・・・(笑)

上級富士R8

R8 1コーナー

さて以前ブログに今回のメインは中級富士だぜ!って書いてましたが、裏技CARやゴキレースなどでイマイチぱっとしないので、レベル向上出来る上級富士へと移行しました(汗)
YRCはR8でrevoさんkappaさんの3人で挑戦しているのですが、中々セッテが難しく往生しております(笑)←tamaさん待ってますよ/
私のベストタイムは現在、1週1分37.2秒台 トータル(スリップなし)8分59.8秒台です。
AWD富士を走られてる方々のブログを観てると

・裏技インプが1分45秒台(もし遭遇したら一緒に走りませんが)
・R35が1分46秒台
・R8、EVO、インプ(裏技なし)が1分47秒台

という事が分かりました。
やはり47秒台の3車種とバトルすると凄く面白いので、ご一緒になるとテンション上がりますね~!
STDも面白いですがPROも独特の楽しさがありますねぇ/
ってな事で本日も楽しく走れたので明日もまたまたAWD富士にINしますよ~
ではではkappaさん明日も待ってすよ~revoさんは明後日ですね~!!

PS:中級富士は息抜きでF40で走ってるかもです・・・
見かけた方おられましたら宜しくですm(__)m




1

YRCが1歳を迎えました!
当初は昔のバイク時代の仲間達が元気しているかな?
という思いも込めTEAM創立したのですが
今はGT5を通した素晴らしい仲間に囲まれ
自分自身の成長へも繋げることが出来ました/
1周年を迎えられたのは、はやりメンバーの皆様をはじめ
支えて頂いたフレンド様のお陰でありますm(__)m
今後も相変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します\(^・^)/
2009.5.5

夜にONしたらRE_sさんよりチャットのお誘いを頂きその後、フレンドさんも含め中級富士に繰り出しました!

画像はデイトナですが無視してください(笑)

いやーホント楽しく走れました!皆さんマナーも良く、そして速かったので満喫出来ました/
またYRCも久しぶりに4人で走行出来ましたね~
皆様お疲れ様でした!

では今宵も遅くなりましたので、この辺でm(__)m
頭を冷やすため彼女に浴衣をプレゼンとしてゴマをすりすりしました(汗)
ちなみに彼女はGT5 YRCに載ってる人ではなく浮気相手であります!

ponchansama

ponchama2

ご覧の通り喜んでました!


PS:浮気はいけません犯罪です(笑)
朝から時間があったのでGT5の中級富士をやってました。
割り切ってたつもりでしたが、はやり裏技チューンは納得出来ないですね(怒)
必死にスリップ付いてコーナーは逆ブーストを利用し温存・・・
頑張ってセッテ出した車をあざ笑うかのように抜き,挙句の果てスリップ外して走る後ろ姿にカチンときます。
いつもなら他者に負けたり抜かれたりした時は、「くそー!オラまだまだ甘いぜぇ!」と思って相手を敬い、自分のお尻に火を付けて楽しんでますが、そういう気持ちに一切なれません --♯
以前、某掲示板に、あれこれ書かれてたのをスルーしてましたが、自分のTEAMが拠点としているコースにあれをされると,ホント許せない気持ちで一杯です。
全員がそういう人か???って言われれば違いますが、裏技使ってる時点で同じにしか見えません。
またコレにより自分の好きなコースに善人な方々が富士を離れていき許せない内容です。
結論で言えば良しとしているポリフェが悪いですが、使うのは個々のモラル問題です。
GAMEとはいえ相当頭にきてます--♯
大人気ないTenkaiRからでしたm(__)m



今回の件はYRCではなく「TenkaiR」個人としての意見です。
TEAMの皆様には全く関係御座いませんので予め記載させて頂きますm(__)m
また、この件でのコメントを頂いても内容によっては削除やお答えは致しません。
こちらも踏まえ、ご了承をお願い申し上げます・・・(自分勝手野郎)
メンバーの皆様すいません・・・m(__)m


時間があったのでGT5をやりました!
コースは中級富士です~v
世界対戦ではありますが、ぶつけ合いやショートカットもなく珍しい光景でビックリしました!
さて今回の中級富士はPP650なので最速車種はカリフォルニアです~。
しかし裏技の4駆使用だとインプかR35になります(汗)
今日は以前からハマッっているF40をメインでサブでコルベットTUで遊びました!

fuji PP650 F405
F40では(画像は以前のタイム)少しタイムが落ちたように感じます。
またまたセッテ変わったのかな???汗
直線はインプ裏技使用並に出てコーナーはブーストにも影響の無いセッテにしてるので、大穴カーです。
結構ノーマーク扱いされるので、レース進行がし易く逃げ切り1位って感じで走れます(笑)
(言い訳:PPは647ですが、先頭に立つためのPP落としではなく、セッテ上これが良かった為です。汗)


fuji PP650 co5
コルベットでは相変わらず安定した素晴らしい車ですね~
タイムはまだまだ削れますので頑張ってみたいと思います///
こちらもノーマーク車種なので、他者の反応が面白いです(笑)


最後にカリフォルニアですが今回は、ほとんど乗らないと思います。
それぐらい上記2車種にハマッってます(笑)
特にF40ですが最高に面白いので増えてくれると嬉しい限りです!
では今から出撃じゃーーー!
いくぞ捨丸~


いやー久しぶりのカキコですm(__)m
休日出勤やらなんやらでGAMEも少しだけしか出来ませんでした・・・
メンバーの方々も実家に帰られる等々でGWを満喫されているようです/
お仕事の方はお疲れ様です。

さて昨日は地元のお友達に誘われて京都まで行ってきました。
PM5:00より、ほぼ裸の状態でパンツ1丁のおっさん達が四角い土台の上で抱き合う試合を見てきました。詳細はコチラでクリック
いつもテレビでしか観た事なかったので、凄い迫力でした。
毎試合事のラストは会場が盛り上がり凄い熱気とファンの人たちのパワーに圧巻されました~
しゃーコラー!!!


GT5ですが、中級にPP付き富士が復活しましたね!!
私はそこが拠点で上級富士が次の活動場所となりそうです(汗)
中級富士では世界対戦+鈴鹿がないので鈴鹿の方々が流れてきたりして凄く人が集まってそうですね!
お会いした方おられましたら宜しくお願いします/
ブログ内検索
カレンダー
プロフィール

TEAM YRC WEB

TEAM YRC WEB
TEAM YRCの活動日記にようこそ/
創立者TenkaiRの戯言をモソモソ掲示しております。
主にレースGAMEが好きでグランツーリスモを中心として活動中/
興味ある方はお付き合い宜しくです。

・TEAM YRCホームページ

・TEAM YRC掲示板

・TEAM YRC YOU TUBE

QRコード
QR
