

今回のオンラインベントは中級アイガーを走行しております。
やはり前回のロンドンと同じであまり更新されないのが面白さを増幅したのかも知れません。
ホムペ更新も落ち着いたともあるので日々TAで練習し精進しております。
昨日走行したタイムですがUPします。そんなに参考にはならないかも(笑)WAO!
恐らく速い人がセッテ+運転したら3秒前半は出ると思われます。
R8でTOP獲れるように頑張って溝落し極めるぞ~///

PS:オンラインでお会いした方々に結構ボコスカと当てしまってます。
STDともあり初心者から上級者までおられる中、コーナーの進入速度が全違う時があります。
その辺を考慮して運転してますが、衝突した人はお許しくださいませm(__)m
初心者向け ミドルカークラス 鈴鹿東
初心者向け スポーツカークラス ハイスピードリンク
初心者向け スーパーカークラス 富士スピードウェイF
初心者向け スーパーカークラス デイトナスピードウェイ

中級者向け PP650 アイガー北壁
中級者向け PP750 鈴鹿サーキット
中級者向け PP800 富士スピードウェイF
中級者向け PP800 ハイスピードリンク

上級者向け PP550/FWD ロンドン市街地
上級者向け PP550/RWD アイガー北壁
上級者向け PP600/AWD 富士スピードウェイF
上級者向け PP700 鈴鹿サーキット
上級者向け PP800 ハイスピードリンク

PP450 ロンドン市街地逆走 タイムトライアル
PP750 デイトナロード タイムトライアル
F2007 アイガー北壁逆走 タイムトライアル
オンラインイベント更新のご案内

『グランツーリスモ5プロローグ』のオンラインイベントの次回更新日程は、6月25日(木) 午後2時となりました。

うーん今回はどうなるんだろ???
yrcpv

いやー最近ちょくちょくと素材集めて約1ヶ月・・・
思いのほか全く進まず、HP更新に逃げたりGAME、パチンコ。。。
もう考えてても全く進まないので本日よりPV作成第2弾開始しました/
今回は他TEAM様も入れた内容でGT5の楽しさ?的なものが見れたらよいかな?と思い作成します。
レベルの高い編集技術はありませんが、頑張るぞ!!
ちなみに私を火をつけたビデオはコチラです↓↓↓




かっこいーーーーーーセンス抜群です。
ここの部分はパクッて・・・おっと「参考」にして作るぞ~/


この間からひたすらGT5のホムペを必死にUPしまくってたので、ブログが疎かになってるので久しぶりに書き込みします(汗)
先週よりホムペを作成しながら何気に僕の一番苦手なロンドンを挑戦してました。
っと話は飛んだので少し戻るとGTTNの○○○○Aさんより、おい一緒にロンドン走ろうぜ!ってお誘いがあったのです。
えーーーーーーーーーーっ超苦手だーーーっ!って感じでしたが最近富士しか走行してないともあり参加させて頂きました。
まあ結果は無残な内容で一人ピンボール状態で情けない内容でした(笑)
しかし負けず嫌いな血が騒ぎ、あの無様な走りはもう嫌だ!!って事で特訓モード突入~
GTTN-Y○○○○コーチ、はたまたkappaさんに付き合って貰いホムペ更新→特訓の繰り返しでやっと普通に走れるまでのレベルまで上がる事が出来ました///
ありがとぉ~GのTEAMのYさん、kappaさん!お二人のお陰ですよ\(^^)/
そしてロンドンのイメージが大嫌い→ちょっと面白いかも→面白い→特訓場という印象になりました(笑)
かなり得れるものが沢山あったのでマンネリしてた僕にとって良い刺激になりました/感謝っす!

そして次に先週末は一日に偶然にも撮影会が重なり、3TEAM(GTFXさん→RE_sさん→GTTNさん)のイベント参加をさせて頂きました(汗)
中途半端な参加で愛想のないメール、チャットすいませんでしたm(__)m
素材収集まだまだ必要ですので、お誘い宜しくお願いします///

では簡単なUPですが明日も仕事あるのでこの辺で・・・

今週1週間

2009/06/07

rogo1.jpg


今週は、びっちりホームページのリニューアルに時間を費やしました・・・
仕事から帰るとPCとPS3に電源を入れ素材集めから編集を行いました。
このブログはWEB上で成り立っており衣替えも一瞬で簡単に出来るので良く着せ替えをしてるのですが、ホムペは全て作成(借り物ですが・・・)なので非常に根気と時間がいる作業で大変です(汗)
本日なんとか形まで持ってこれたので、UPしましたので良かったらご覧くださいませm(__)m。
次週は動画系をUPしく予定でおります///


ホムペメインへジャンプ

GT5ビデオ

2009/06/03

GT5のサイトよりGT5とPSPのビデオをUPしたとメールがきました。
早速HPにもUPしましたよ~
GTロゴが銀からカラーになりましたね!いよいよ発売かぁ???

gt5コンセプト



--ぼやき--
今日のUPでGT5のサイト修正が遅れた・・・汗

最近の行動

2009/06/02

久しぶりのカキコ~

ここずっとプレイしていたGT5ですが、今週より少しお休みしております(汗)
理由としては人気コースのイベントが多数あり過疎が目立つので普段から見て見ぬふりしていたHPの整理、修正を行うことにしました!
また動画素材+HPの収集もやろうと思ってます。
しかし何分、三日坊主の私なのでどこまでもつか分かりませんが、本日でGT5以外のHPは全て修正完了しました!(若干未もありますが追加だけでOK)
うーん疲れた~

GT5は今週中に完了出来るように頑張ります/
次週~は動画素材を集めるぞ!
ブログ内検索
カレンダー
プロフィール

TEAM YRC WEB

TEAM YRC WEB
TEAM YRCの活動日記にようこそ/
創立者TenkaiRの戯言をモソモソ掲示しております。
主にレースGAMEが好きでグランツーリスモを中心として活動中/
興味ある方はお付き合い宜しくです。

・TEAM YRCホームページ

・TEAM YRC掲示板

・TEAM YRC YOU TUBE

QRコード
QR
