以前の動画ですが、後半が遊びに走ってるのもあり完結編をいよいよ本日より作成しようと思ってます。



先週のライブを見に行った事もあり動画のイメージが出来つつあり早速ですが、僕の部分だけ一部公開UPします(照)
やはり有料ソフトだけあってプロほででは無いですが、それに近い物が出来そうです!
今回は時間をかけようと思ってるので良い仕上がりになりそうです/
ぎゃんばるそーーーーー!!

こんな感じ↓↓↓

PV作成中


なんつーこった!風邪をひいてしまいました(泣)
折角の休みなのに今日は寝まくる体調管理に徹底っす・・・
でも仕事に迷惑かかるので休みの日で良かった!

さて今週は鬼のお付き合いで大好きな教祖様と言われるライブに行ってきました!
ayu

席はヤフオクにてミラクル(3000円)で落札できたアリーナ40列!
ステージは通称「でべそ」と言われる形だったので真ん中の最前列は30列ぐらいだったのではないでしょうか?
そして観客の8割は女性客という中で嬉、恥ずかしいって感じで楽しませて頂きました♪
映像と演技、歌の演出をミックスさせた素晴らしいステージでした!金かかってる~/
特に映像は今後の動画作成に大きなヒントを頂きました!!ありがたやーw
いやー正直あまり好きではなかったのですが、カッコ良く+渋く+可愛かったですw
少し好きになりました。。。

予断ですが、公演は大阪城ホールだったので自転車で行く予定だったんです・・・
しかし当日天候が悪く電車に変更。。。案の定開演前に大雨が!ぎりぎりセーフ!
ライブを楽しみ、帰りの電車は凄い人で満員状態~
しかし前、右、左と見渡す限りギャル、ギャル、ギャル!
むしろオラ以外全員女性!!!しかも若いw
これはいくらお金払っても味わえない環境ですぞ!
ってこんな暴走してるから風邪ひいたのかも!!罰当たった・・・(泣)
やうんさん、kappaさんにも味わってもらいたかったなぁ~(笑)


次に今週はアイガーを512BBで走行しました!


MRは、かなり難しかったですが、以前のロンドン修行で上達したのではないでしょうか?(照)
kappaさんのセッテの方が煮詰まってそうですが、僕も負けじと頑張りますぞぉ!
次週はバイパーも追加してチャレンジします!!!!kappaさんまた宜しくでーーす/
ブログ内検索
カレンダー
プロフィール

TEAM YRC WEB

TEAM YRC WEB
TEAM YRCの活動日記にようこそ/
創立者TenkaiRの戯言をモソモソ掲示しております。
主にレースGAMEが好きでグランツーリスモを中心として活動中/
興味ある方はお付き合い宜しくです。

・TEAM YRCホームページ

・TEAM YRC掲示板

・TEAM YRC YOU TUBE

QRコード
QR
