上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何もネタがないので先週末に調子に乗ってPCをUPグレードしました。
内容としてはメモリ増設、HDDの増設+入れ替え、グラボの交換です。
かなり昔のPCなのでパワーUPさせても今の5万円台のPCより少し劣る悲しい事実ですが、5万円出すお金もないので我慢、我慢でする。。。
という事で日曜日に完成したのですが、ぬあんと!キャプチャーボードが認識されない・・・
PS3が録画出来ない 汗 汗 汗
それから2日の歳月をかけて修復作業へ・・・・結局、良い方のマザーボードに交換したのがアダとなり相性が合わなかったみたいです。。。
仕方ないので本日、マザーのみ以前のに交換し無事復活出来ました!!!

では早速という事で何気に浮気用に購入したGTR2を動かしたのですが、以前はしょぼ過ぎて最低画質でもカクカクしてたのが今は最高画質でも全く動じずにスムーズに動くではないですかぁ/
お金のパワーは恐るべし否、技術の進歩ですねw
しかしハンコン(DFGT)との相性がイマイチ合わないので、調整して見ます。
ホントするのかな?w

次に今更ですが話題のNeed for Speed:Shift 体験版(PC)をダウンロードしました!
http://needforspeed.com/web/nfs/downloads

Need for Speed™ SHIFT Demo


これは時間がないので明日にでも遊んでいます///
PS3は来月ってもう10月か!という事で今月に体験版が出るとのことだそうです。
ちょっぴり早めにプレイして楽しんでみます~
あーーkappaさん浮気してスイマセン・・・
でもkappaさんはPSPに浮気するので良いか!w

スポンサーサイト

兄貴!!

2009/09/25

aniki
はい!少し遅い情報となりましたが、山内の兄貴が本編は来年3月に出すかも???
っていう内容をHPにUPされました。
という事で新生YRCは22年3月~となりますねぇ(汗)
それまでに用意しなきゃ///
内容は以前、プッシュNET様でご紹介されていたのと同じですね~

では以下文面コピペですm(__)m

9月24日(木)、東京ゲームショウ ビジネスデイに開催されたSCEプレスカンファレンスにて、『グランツーリスモ5』の発売日が「2010年3月予定」と発表になりました。

また、10月1日に発売される『グランツーリスモ』PSP®版で入手したクルマを『グランツーリスモ5』に引き継ぐことができる機能についても紹介されました。

会場で発表された『グランツーリスモ5』に関するその他の最新情報は以下の通りです。

●クルマ
・950台以上

●コース
・20ロケーション以上
・70バリエーション以上

●物理シミュレーション
・新自動車物理シミュレーション
・車両の転覆
・ダメージ
・コース内可動オブジェクト
・新世代ハイブリッドカー、EV対応

●アーケードモード
・シングルレース
・画面分割対戦

●GTモード
・マップ
・ガレージ
・自動車ディーラー
・チューニングショップ
・チャンピオンシップレース
・ライセンス試験

●オンライン機能
・ロビー
・テキスト・ボイスチャット
・プライベートロビー
・オンラインフォトアルバム
・オンラインリプレイアルバム
・YouTubeへのリプレイ映像のエクスポート

●フォトモード
・フォトドライブ
・フォトステージ

●グランツーリスモTV
・新ユーザーインターフェース
・PSP®へのムービー書き出し
・プログレッシブ・ダウンロード

公開先はこちらをクリック
めっきり更新さぼってるので動画2つをUPしました(汗)
オイラはやっぱ9が好きです!(なんとなくw)


その1


その2
ブログ内検索
カレンダー
プロフィール

TEAM YRC WEB

TEAM YRC WEB
TEAM YRCの活動日記にようこそ/
創立者TenkaiRの戯言をモソモソ掲示しております。
主にレースGAMEが好きでグランツーリスモを中心として活動中/
興味ある方はお付き合い宜しくです。

・TEAM YRCホームページ

・TEAM YRC掲示板

・TEAM YRC YOU TUBE

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。