はい実は最近、メンバーのかっぱさんより自分のプレイ環境の写真を頂きました/
僕もUPしまーーーすと言いつつしてなかったので本日UPします!
画像は携帯で撮ったので荒いですが公表しまーーす!!


こちらがMY PCです 汗
かなり古いPCなのでいつも優しく扱っておりますw
少し見にくいですがモニタの下にPS3のパッドコントローラがあります。
ハンコンの使用しないGAMEなどはPCからPS3をやってます!
PC1.jpg


ほいでコチラがいつもGAMEする時はこんな感じで使用してます 汗
レースゲーム以外は基本PCからなので、NET観覧、音楽鑑賞もしながらGAMEしてますw
8zozai2

そいで肝心のハンコン写真ですが、こちらはまだ掃除してないので後日UPしたいと思いますm(__)m
でも期待出来る内容じゃなくコクピとは遠くこたつに付けてるのでコタピです!
何気に昔凝っていたホームシアターセットもあるので100インチでGTプレイも出来るのですが鬼の目が怖いので現在撤去中です。。。(ぎりぎりハンコンの許可は出た・・・)
そしてパチスロ北斗の拳もあったりなんかしますw
あーーーホントこう見たら無駄使いの帝王だな~
もっと違うことにお金使わないと駄目ですねm(__)m
でわ今からパチンコ行ってきま---す///


本日は久しぶりに時間が空いたので動画やホムペ更新をしました/
さてイベントも更新されましたが、最近特に意味が解らないような気がします・・・僕だけかな?

N1で初級アイガー
PP800の中級富士・鈴鹿
PP650中級ロンドン

え?これって上級じゃないの???
前からあるイベントも含め基本、誰も扱えてませんYOw(え?オラもってかw)
前にも書きましたが、今は初心者以外、STDとPRO挙動違いだけでクラス分けする必要は無いような気がしますNE・・・
そして初心者の方はON時間12時間以外は入れないとかなどしたら良いのではないでしょうか?って作る人からすれば無茶苦茶かな?w

さていつものボヤキはここまで前回のイベントでメンバーと走行した動画を作成しましたのでUPしました!
いやーロンドンは面白いですね!
良い修行だ出来ましたっす!!
かっぱさんライトさん乙でしたm(__)m




今回の動画で作成したコチラの画像ですが
8sozai2.jpg

お借りした元ネタ画像はコチラです~
8

うーんプロからすれば笑える編集かと思いますが少しづつパワーアップしてきてるかと思います。
これからも画像編集をぎゃんばるぞぉ~//



久しぶりに動画UPしました。
ネタがないので少し前の動画を編集しました 汗
あまり良い出来ではないので見る価値ないかなぁ・・・w

あぷで!

2009/11/21

昨日ですがPS3がシステムアプデしてたんですね~
知らなんだ・・・
という事でアプデ完了したのですが、各個人でアバタの枠の色変えられんですね!
既にメンバーの数名が色変わってるしw はえーーー
早速僕も色を変えました/
しかし一つ疑問が・・・日本のPSサイトでは載ってなかったのですが、外国アカでログインしたら
BBC iPlayer たるものがあるじゃないですか!

bbc1

bbc2

そのうち日本もなるのかな?
その辺の情報は、やうんさんが詳しそうですねw
僕は面倒くさがりなので画像のみでUPっすm(__)m
mamezou3

待ってましたよ!
まめぞうさんが復活されました/
これからもどうぞ宜しくでs---す\(^0^)/
はい!オークションで買いました!
手元にきたら早速プレイしたいと思いますw



今日はポッキープリッツの日ですね~
という事で親父満開でブリッツで遊んでみました。
久しぶりにSTD PP750富士走りましたYO。
自分用メモとして再UPです
なんだかんだで、おもろー/
rogo1.jpg


最近、放置気味でしたので、時に酷かった掲示板・ブログ(デザインじゃなく)を修正更新しました。
主にプロフィールや画像の変更のみですが、衣替えシーズンともあるので満足ですw

さてGT5Pのイベント更新もされ今回は上級鈴鹿をチャレンジするぜ!!って意気込みでしたが、いざINするとドリフトされてる方しかいない始末・・・
たまたまグリップの方と遭遇しても人数が少なく僕のチャレンジであるFR車選ぶ方もいない・・・
腕の進化の差も解らないので中級ロンドンへと移行、否!逃亡しました。汗
こちらも今回が初のロンドン・・・下手っぴですが頑張るぞ!
てな訳でPP650という事で、我がR8が使えるのでチャレンジ中です///

このイベントコースは聞く限り35とインプが上位車種との事です。
チューンドカーも走れますが、ここは,ご縁料願いたいとこです・・・
僕的にはチューンドはPP700~という印象があります。汗

ここからは製作者様へのお願い・・・すぐ編集出来そうなオンライン対戦編(素人感覚ですが)
最近のイベント更新ですが、繰り返しばかりで・・・ってまあこれは別にOKですが、タイヤ制限を設けて頂きたいですね~
ドリフトとグリップはしっかり分けるべきです。
十数個あるイベントも正直ONしているのは半分もなく、殆ど過疎状態となってます。
その過疎なイベントコースを有効にしては良いのでは?

ドリフト限定
Nタイヤ限定・S・Rと各クラスに分けてくれるとセッテも絞れ+他者との差も解りやすくレースが楽しめるのではないでしょうか?
(上級にRタイヤはいらない!って人がいると思いますが、完全ハンコン有利になるので必要。)

こんな感じ↓

初級鈴鹿東スポーツカークラス

中級ハイスピードリンクNSXワンメイク

上級富士PP700 Sタイヤ
上級富士PP700 Rタイヤ

STD鈴鹿ドリフトルーム
PROアイガードリフトルーム


次に、スタート順はPP高い順に変えて頂きたいですね!
今では行為にPP落とし先頭取る者や、フレンド戦で明らかにPPが低く邪魔になるケースがあります。
言わばGT300が先頭で500が後方スタートという事になります。
そんなアホな!!

てな訳でもうすぐ本編発売でプロローグなんて!って感じかも知れませんが、上記2つ
・タイヤクラス別
・グリッドはPP高い順
この2つを叶えてくれたら良いかな~
おっと欲が出て!NSXとフォードGTはワンメイクにしてね!
別格すぎます。+中級もブーストなしに!
ってドンドン出てくるのでやっぱ最初の2つでwww

ってボヤいても、こんな小さなサイト見てないかw
さみしーーーーーm(__)m




ブログ内検索
カレンダー
プロフィール

TEAM YRC WEB

TEAM YRC WEB
TEAM YRCの活動日記にようこそ/
創立者TenkaiRの戯言をモソモソ掲示しております。
主にレースGAMEが好きでグランツーリスモを中心として活動中/
興味ある方はお付き合い宜しくです。

・TEAM YRCホームページ

・TEAM YRC掲示板

・TEAM YRC YOU TUBE

QRコード
QR
