2009last.jpg

今年もお世話になりましたm(__)m
来年も相変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します。

と挨拶はこの辺でとw

昨日、今日と大掃除をしました~
以前PCのみの公開でしたが掃除も済み綺麗になったので恥ずかしながら続きを公開致します。汗
myroom.jpg

とこんな感じですw

ハンコンは???ってなると思いますが例のコタツは撮影(見栄えが悪かったので 汗)により撤去しましたw
僕的には右に写ってる名機!北斗の拳のスロットがプチ自慢です/
何気にデーター表示、モードチェンジ、モード判別機、全オートコイン不要機とフルスペックバージョンです。
いやーー当時はお金あったので無駄使いしまくりでしたなーーぁ・・・

出来ればコクピ作成したいですが今の住居じゃ無理なので、毎晩夢の中で作成します 汗


としょうもないコメントはこの辺で

皆様、良いお年を~// 



---追記---
右下のラオウですがウチの家の鬼(リアル拳王)です!怖っブルブル
元ネタさん 特売USAより

g27 log

G27について少し時間があまったので調べてみました~
上記サイトで裏技購入する事でなんと$198.43となるそうです。
日本円で18200円(円相場91.5で計算)ぐらいだすYO!
アマゾン(海外)新品だと$276.69(25400円)ぐらいなのでかなりお得な情報です/
ちなみに日本のアマゾンだと40000円です・・・泣
ヤフーオークションでも35000~40000円で出品されてます。
上記裏技でも使ったのでしょうか?かなり儲かりますねw

よーーし!!と思ったらぬあんと!!12/25まででした・・・
僕にはサンタが来なかったw
はい無駄な情報UPしてスイマセンwww
200912201.jpg
YRC WEB

20091226.jpg
YRC GT5

本日は久しぶりにホームページの更新をしてました!
まずはYRC Gt5はメイン画像とイベント内容の更新です 汗
次に長きにわたり放置してたYRC WEB そうですメインページをやっと
更新させてましたw
ベースは変えてませんが半分は作り直しました/
しかも情報サイトっぽくするために動画も入れたりなんかしちゃってっすwww
2009年残りわずかですがギリギリまで何か良い案が浮かべばサイトUPしたいと思います!


GT5Pイベント更新されましたね!
今回よりオンライン参加人数が変更されたんですね汗
回転がかかって待ち時間が短くなるのが狙いなんでしょうか?
早速、初級コースアイガーで試したのですが3週から2週になったんですね・・・
しかもロンドンも 汗
レース時間より待機時間の方が長いのではないでしょうか?
と思うぐらいあっという間にレース終了しますw
うーーん人も全くいないのでいよいよ完全に過疎GAMEと化しましたね~ 泣
僕的にはFT86、エンツォ、GT撤退のNSXのイベントやサプライズして欲しかったっす。
むしろタイムアタックなんかパッド完全不利なのでいらなかったかな?汗


という事で久しぶりにNEEDシフトをやってみました!
GAMEスタートするなり何やらアプデが・・・
無事終わりプレイするとおもろーーー!
こんなに面白かったっけ?と思うぐらい楽しめました!
原因は私のNEEDは外国版なので説明書なんて一切見なかった事ですw
何気にホムペのTTクワトロ画像ですがシフトから抜粋しました汗


勿論GT5Pもしっかりプレイするつもりなのでうまい事両立してやりますYO!
風邪で昼間に散々寝たので少し夜更かししてますw
GAMEは鬼の目が光ってるので触れずっす 泣
ということでネットで遊んでますm(__)m
そこで発見!なぬ??G27は海外では発売されてたんですね・・・
情報遅い私です 汗
早速オークションで探索してたらこんなの発見しました。

ヤフーオークション
こちらも~

やべーー欲しくなってきました!海外の激安サイトを探索じゃーーーーーー
GT5タイムトライアルチャレンジ

待ってました!噂は聞いてましたが日本にも導入してくれたんですね/
よぉ-し今日はホムペなどUPをメインで明日から楽しみますよ~

しかし情報を頂いたのですが画質は荒く挙動はパッドでは扱えないとか・・・
なぬ!ハンコンが有利すぎるのだと意味がないっす 苦
あとの感想は自分の目で確かめるっす!
newhp2009.jpg

11ヶ月ぶりにホームページをプチリニューアルをしました。
メイン画像はクリスマスってことでw
こちらのブログと違い簡単に変更出来ず全て自分で作成するので楽しく作れました!
ヨシ!この調子で作るぞ/

PSP版 GT/

2009/12/06

PSPgt 1
いやー今週は多忙な週でしてあっというまに7日過ぎました・・・汗
きたきたキター!!発売日から1回しかプレイしてなかったPSP版GTを昨日やっと兄者より借りる事が出来ましたYO/
早速プレイしましたが、なぬ・・・?あれ???こんなんだったっけな?www
糞おもんねーーー!!!!!!!!!!!!!!!
ハンコン+フルHD画質が家にあるので僕には全く不必要でしたバイ。ウンウン
ってな事で朝に借りたばかりですが夜にお返し致しましたw
必殺 当日返しwww

PSP版GT→GT5Pの発売順だと良かったのにね!ポリさんの営業戦略ミスでしたね!残念・・・
ブログ内検索
カレンダー
プロフィール

TEAM YRC WEB

TEAM YRC WEB
TEAM YRCの活動日記にようこそ/
創立者TenkaiRの戯言をモソモソ掲示しております。
主にレースGAMEが好きでグランツーリスモを中心として活動中/
興味ある方はお付き合い宜しくです。

・TEAM YRCホームページ

・TEAM YRC掲示板

・TEAM YRC YOU TUBE

QRコード
QR
