





7年間放送された激走GT!ですが、3月にて放送終了となしました。
世の中の不況の煽りとでも言いましょうか・・・非常に残念で仕方ありません。
スーパーGTの放送は今後、フジテレビで「スーパーGTコンプリート」という番組で放送されます。
記念すべき第1回放送は24日でしたが、残念ながら録画出来ました。泣

「スーパーGTコンプリート」は「激走GT!」と違い、放送される日時が地方により変わります。
詳細はSUPER GT公式サイトにてチェック!!

スーパーGTコンプリート サイト

モトGP

2010/03/09

外国アカでモトGPデモがUPされました!
いやー昔、バイク乗ってただけに早速プレイしちゃいました/
しかしまーバイクのGAMEってなんでこんなに面白くないんでしょw
PVじゃ草走ってるし~
次に期待します・・・泣

おっと懐かしい写真なんかもってきて編集しちゃいましたっす。汗
ちなみYRCロゴは当時、カッティングの神様が作成されたものですm(__)m

tenkaiRGP.jpg

今日は鬼の親戚家まで行ったりしてたのでGAMEは出来ずHPの更新だけしました。
激走GTの編集、新しくリンクの追加そしてGT NEWSです~
Takahiroさんこれからも宜しくお願いしますm(__)m


以下引用

全米を熱狂させるアメリカン・モータースポーツの頂点「NASCAR」。この偉大なレースへの“グランツーリスモ”の取り組みをフィーチャーしたショートムービー「Gran Tusimo 5 Trailer featuring NASCAR」を公開しました。

2009年、“グランツーリスモ”はNASCARの現場を訪れ、その魅力をあますことなく取材しました。その取材のひとコマやドライバーの横顔、“グランツーリスモ”シリーズ・プロデューサー山内一典のコメントなどをお楽しみください。スピード感いっぱいに現実とカットバックする『グランツーリスモ5』の NASCAR映像も必見です。

なお、本ムービーの高画質版を『グランツーリスモ5プロローグ』の「グランツーリスモTV」でも無料公開しています。『グランツーリスモ5プロローグ』をお持ちの皆様は、ぜひそちらもお楽しみください。


詳細はコチラ



GT5発売は秋以降が濃厚だという噂です・・・
もうすぐでTEAM設立2年ですw
下手すりゃ3年目まで???w
スタッフさん頑張ってると思いますが、なんとか早くお願いします/

さて寝よーーと!

PS:かっぱさん!!発送しようと思ったらダンボールが無かったですw
明日仕事先から頂いてきますので、しばしお待ちくださいね!

龍が如く4

2010/03/02

20100302.jpg



いよいよYAKUZA4が発売しますね!
5日に体験版がUPされるみたいです。楽しみだー!
ちなみに1・2はクリアしました 汗
そして昨日、3を今更ですが、オークションで買いましたw
キャバクラ頑張って夜の帝王目指すぞ!!!

GT5 YRC

2010/03/01

20100301.jpg

本日はGT5 YRCのホムペをプチリニューアルしました!
大して変更はしてませんが良かったらご覧下さいm(__)m
TEAM YRC GT5

※旧バージョンでしか見れない場合は、リンク先でInternet Explorerの更新ボタンを押してくださいm(__)m
 PS3の場合は別ページを開き、クッキーとキャッシュを削除し再度ブラウザを立ち上げればご覧になれます。
ブログ内検索
カレンダー
プロフィール

TEAM YRC WEB

TEAM YRC WEB
TEAM YRCの活動日記にようこそ/
創立者TenkaiRの戯言をモソモソ掲示しております。
主にレースGAMEが好きでグランツーリスモを中心として活動中/
興味ある方はお付き合い宜しくです。

・TEAM YRCホームページ

・TEAM YRC掲示板

・TEAM YRC YOU TUBE

QRコード
QR
