1813036.jpg


ってな事でして。今週はお引越しなのです・・・。
ほんでもって、NETの段取りをミスってしまい、当分PS3のオンライン、ホムペ更新が
お休みとなります。m(__)m
復活するまで、このブログやホムペを忘れないでくださいね!www


2007F1TA.jpg

最近、何気にオンラインのF1にはまってます 汗
という事で次週でオンラインも変更になりますのでブログUPしました。
初のF1、そしてオンラインイベントTAの初参加という内容でチャレンジしてますぅ~。
残りでどこまでいけるかわかりませんが、いやーホントTAのTOPの人(1分15.3秒)は神業ですよ~
最初、リプレイを見た時は、ランオフしまくってて、なんだーー!このーーって思ってたのですが、
実際、走ってみると恐ろしく速いじゃないですか・・・
現在、別アカですが100位から真ん中の位置にいるのですが、TOPから約1.4秒も遅れをとってます。
16秒の壁を破るのに1週間時間がかかりましたが、今では普通に16秒台は入れるようになりました。
しかし15秒台は頑張ってランオフ走行してもとても追いつけるよう気がしません。汗
いつものイベントやTAでは少しぐらいミスってもなんとかなるのですが、F1はチョイミスで恐ろしくタイムが変わってくるのでホント勉強になります。
オンラインだと、もうスリップに入れないので相手のミス待ちっす・・・
今まで富士を熟知してたつもりですが、F1は一味違い、上手い人とマッチすると色んな引き出しがあり驚きました。
F1は今回のイベントだけで乗り切れる車ではないのでが十分っていうほど痛感しました。泣
MAGでGT5さぼりまくりなので、この勉強で自身のレベルアップにつながってるような気がするので頑張らなきゃ/
残りあとわずかですが目標16秒前半目指すぞ~!!
今月初の書き込みです。
今月末にお引越ししまーーす~!ほんでもってGAMEの仕分けをしました。
なんだかんだで、結構ソフト持ってました。汗
その中で全くやってないコチラを全て売ってきました!!
(実はオークションで売るつもりが面倒になったので・・・泣)
all.jpg

SOCOMはオンライン専用で売れなかったのですが、悲しい事に14本で11K YEN・・・
安ーーーー、泣く泣く売ることにしました。
よしこれでBFBC2購入DA===!!

PS:だ○ちさん ベガス売りました・・・もう一緒に出来ないですね~裏切り者をお許し下さい。
   RAITO氏 リッジ売りましたぜ!ハハハハハッ!
ブログ内検索
カレンダー
プロフィール

TEAM YRC WEB

TEAM YRC WEB
TEAM YRCの活動日記にようこそ/
創立者TenkaiRの戯言をモソモソ掲示しております。
主にレースGAMEが好きでグランツーリスモを中心として活動中/
興味ある方はお付き合い宜しくです。

・TEAM YRCホームページ

・TEAM YRC掲示板

・TEAM YRC YOU TUBE

QRコード
QR
