
DRIFT練習中~

2010/05/31

今日で5月も終わりですね~。
あっというまの1ヶ月です。汗
さて引越しも落ち着きGT5Pのイベントも更新したのでどこを走ろうかな?って見てたら・・・
相変わらずユーザーを馬鹿にした内容でホントいい加減にして欲しい限りです。
しかも当の社長は本職ほったらかしでレースで優勝しました!って自慢そうにサイトUPしてるし足元見失いすぎです。怒
山内ブログのほうで更新してくれって感じです。と愚痴になりましたが、
僕のサイトもそうなのですが他のGT5関係のサイトアクセスも落ちてますしホント元気がありませんよね。
ここで一発何かして欲しいと期待を思いつつ時だけ過ぎていきますwww

と話を本題に、ただ今NFSSを久しぶりにプレイして遊んでます!
しかもDRIFTですw
せっかくハンコン持ってるのにGT5ではさっぱり出来ないドリフト(僕が下手なので)をNFSSでは出来るので楽しんでます。
そんなことで基本のコースで練習した動画をUPしたので良かったらご覧下さいm(__)m



後は最近UPした動画を載せときます・・・汗汗汗








2周年ということもあり半年振りのGT5の動画をUPしました!
本当はkappaさんとのバトルをUPしたかったのですがシステムの問題上、現在調整中です。
動画内容は現在のオンラインイベントPP700富士のフリーラン3車種です。
上位4車種(35、カリ、クリ、NSX)と違いマニアックなのに速い車でチャレンジしてるので左記に乗ってるかたは全く参考になりませんw
599はランオフしてるのでスイマセン・・・。
EVO9TUは本日作ったばかりなので、まだタイムは短縮出来ると思います。
チューンドなのでせめてノーマルR8よりは速いタイム出したいですね~。
またkappaさんに付き合ってもらいますよ~!!
僕は確信犯ですm(__)m
ご無沙汰しております。やっと復活しました~
引越しによりこの1週間、NETが使えず本当にキツかった~ 汗
まだまだ散かりまくりで途中段階ではありますが、汚い部屋をUPします!
2010050201.jpg

上にもモニターがあるのですが現在TVとPS2を繋いでます・・・勿論電源はONしてませんw
今後使うつもりなので完了したらUPしまーーす/

ほいで今までコタツちゃんにハンコンを付けてたのですが、今回より24インチのPCモニターで使用することになり設置に苦労しました。
コチラ↓
2010050202.jpg

見ての通りPCデスクの先端がこんな感じになるため、ハンコンとの隙間が出来ます。
それによりグラつきが出て、激しくハンドル切ったりスピンしたらハンコンが振動で外れてしまします。汗
昨日は復活ともあり久しぶりに調子に乗ってオンラインしてたら、ハンコンが外れえらい事になってました。
遭遇した方、本当にご迷惑をお掛けしましたm(__)m

そこで上記の内容で困ってる方がいらっしゃいましたらと思い僕の解決策をお教えします。
って偉そうな事言ってますが、僕の場合は貧乏なのでダンボールを1枚噛まして解決出来ました(赤色部分)
完璧とはいきませんが、そこそこしっかり固定しております。
これで机に穴を開けたり、費用もかからないので如何でしょうか?
これから買おうと思ってる方は机の先端がちゃんとエッジがない物にしたほうが良いかと思います。

ちなみにシートの下にも傷が付かないようにダンボを敷いておりますw
ダンボって物入れたり、敷いたり、家作ったり、敵から隠れたり、ヘッドショットから玉を避けたり出来、素晴らしいアイテムですね~ 
感謝!!

ハンコン設置も出来たので、久しぶりの上級富士が復活したので、出撃じゃーーー!!

PS:kappa氏
本日お付き合いありがとう御座いました!
お陰さまでR8で38.5秒出ましたよ~
R35が37秒台だと思いますが僕も37秒目指して頑張りますね!(って絶対無理www)
ブログ内検索
カレンダー
プロフィール

TEAM YRC WEB

TEAM YRC WEB
TEAM YRCの活動日記にようこそ/
創立者TenkaiRの戯言をモソモソ掲示しております。
主にレースGAMEが好きでグランツーリスモを中心として活動中/
興味ある方はお付き合い宜しくです。

・TEAM YRCホームページ

・TEAM YRC掲示板

・TEAM YRC YOU TUBE

QRコード
QR
