上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ~
いやーーーGT5サイトが発売にむけて色々UPしてますね~
いつもならすぐUPしてるのですが、ぬあんと!システムメンテナンスで誤ってHP用の画像素材全て削除してしまいスネてMAGとGTR2ばっかりしてました(T.T)
という次第です・・・日ごろの行いが悪いんだろうなーーw
簡単ですがGT5外国サイトで以下の内容がUPされてたので貼り付けときます。
しかし日本のマーケティングより外国目線が満開で日本公表は全て後回しとは・・・
当たり前なのかもしれませんが寂しいですね。。。

35_view_gt5_car.jpg

ソニーコンピュータエンタテインメントアメリカは、11月2日のスタンドアロンバージョンと一緒にリリースグランツーリスモ5コレクターズエディションを発表した。
コレクターズエディションはグランツーリスモファンのための選んだだけのアイテムのコレクション。
数量制限で価格は$ 99.99

<同封品>
・グランツーリスモ5
・1:43スケールダイキャスト2009日産GT - RスペックV(京商)
・ポリフォニーデジタルの専門家によって書かれた、現代自動車の歴史から技術、およびゲームの参考資料(300頁)
・グランツーリスモキーチェーン
・バウチャー5(5)カスタムグランツーリスモカラーリングとパフォーマンスのアップグレードのハイエンド車
・番号証明書
・カスタムコレクター包装

※翻訳ソフトから編集してるので間違ってたらスイマセン・・・
スポンサーサイト
はい。久しぶりの書きます。
前回、GT5Pの文句をブツブツと書いてましたが、ニードシフトがほったらかしともありプレイしてる状態でした。
しかしやっぱり変な挙動に慣れず+イベント内容も同じっぽいのでいい加減飽きがきてたところコレの存在を思い出しました↓↓↓
gtr2.jpg
だいぶ昔にオークションで購入したのですが、DFGTのドライバーやらMODの導入とか良く解らんのですぐ放置したのですが、今回はちゃんと色んなサイト様にお邪魔し頑張ってSGT500・300の導入までインストールする事が出来ました/
結構FC2のブログが多くて僕の足跡ベタベタ付けましてスイマセン。・・・汗
しかしMODを作っている職人様や紹介されている方はホントすげーーー!
無料でここまで出来るなんて凄すぎて感謝!感謝です!!
そしてプッシュネット様で見たのですが、目玉はこれっす!↓↓↓
HSV.jpg
※PUSHU NET様よりお借りしてます。詳細はコチラです。

HSVがもうすぐ出来るそうなのです!しぶーーー
リプレイの音とかかっこ良すぎです!
GT5Pの音が・・・
やっぱ音って大事ですよね~
シフトやGTR2などのレースシムをやるとポリさんのGAMEは物足りなく感じます。
GT5に期待します//
とGTR2のオンラインもチャレンジしようと思ってますので、速く走れるように修行しなきゃ汗・汗・汗
ブログ内検索
カレンダー
プロフィール

TEAM YRC WEB

TEAM YRC WEB
TEAM YRCの活動日記にようこそ/
創立者TenkaiRの戯言をモソモソ掲示しております。
主にレースGAMEが好きでグランツーリスモを中心として活動中/
興味ある方はお付き合い宜しくです。

・TEAM YRCホームページ

・TEAM YRC掲示板

・TEAM YRC YOU TUBE

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。