2010_12_26のコピー
e0a18b343908127b30d11d810637b9d1.jpg

いやー参った参ったギリギリセーフ・・・
昨日の大幅なメンテで恐らくアプデがくる予測が出来たのでサインインせずに24H耐久レース(Bスペ)を放置してました。
24時間まで残り5分・・・PCウインドウからGT5を監視しながら快適にビデオなんか見てリラックスモード。
もう残り時間も少ないのでキーボードのエンター固定も止めた30秒後ぐらいに画面が黒くなりアプデ表示の確認画面へ・・・
突然びっくりし慌ててLANケーブルを抜いて中止ボタン・・・OK押さなかったのでなんとかセーフ!ホッ。
連射機能の人だとアプデ勝手にやってるとこでしたよ!
アホな24時間PS3を犠牲にしてやってるのに、もしアプデしてたらGT5パックリ2つに割ってましたねw
皆さん耐久レースする時は事故を防ぐ為にLANケーブルを抜いとくことをオススメします!
普段便利な自動機能が仇となるとこでした・・・しかしサインインしてないのにONになってるのは如何なものなのか・・・

今ようやく気持ちを落ち着かせてアプデ(残り時間200分アホかw)してますが耐久に関しては何もなしなんですね・・・
セーブデータもコピー禁止のままだとか?←バックアップ用コピーですね!確認OK
トロフィーとか、不正データ売買あるのでコピーは自分のアカウントのみロード可でした。

でもオンラインに対して大分追加してくれてるそうなので、年末楽しめそうです~
さーて200分待てないのでまた放置してベットへIN~

20101220.jpg

皆様こんばんは~
さて最近何気に頑張ってYRC GT5サイトを更新してます。
まだ半分ぐらいしか出来てませんが今年中に何とか形に出来ればと思ってます。汗
何気にR8とTTの2台の写真頑張りました~
普通ではこの写真撮れませんからね~
良かったら見に来て下さいね/

zE2KGETvx8c4pQtJ80_0.jpg
どもどもです。
ちょっと前の放置が嘘のようにチームサイは毎日のように更新しております。
そこで久しぶりにアクセス分析を見たら「ハンコン設置」の検索がダントツのTOPでしたので私なりの設置をUPします/
さてさて前回はグラグラで・・・ってことで放置してたので続きです。
前回のページ

私はPCデスクに設置してますので角に丸みがあり先端は三角の隙間が出るという内容でした。
2010050202.jpg

そこで板切れに100円ショップの滑り止め(マットなど)を買ってきて両面に貼り付けて終了~
そして底に補強として木の棒をネジ止めしました
これだけでピッタリと設置出来ました
ハンドル固定するプラのネジですがたまに緩みますが、手で締める程度で全然OKです
絶対ペンチで締めたりしたら駄目ですよ!僕は折れましたのでwww
ちなみに折れた部品をロジに取り寄せしたら新しいハンコン買えって返事きました(怒)
裏面
2010121401.jpg
表面
2010121402.jpg
横から見た時 机の裏にチョピリ木が見てのが補強です
2010121403.jpg
GT公式の新しいハンコンが他社出るみたいなので参考にして下さい。(取り付け方知りませんがw)
そうそうG27の評判を見る限りあまり良くなさそうですね・・・買わなくて良かった ホッ
恐らくそれでGT5のオプションにも入ってないのかも・・・です
そう思うと1年前、アマゾンで3万で売ってたG25買っときゃ良かったな~

おっとっなまた長くなりそうなのでw
チームサイトに色々とプチ情報UPしてますのでGT5でお困りの方はちょっと覗いてちゃって下さい!

TEAM YRC GT5
ゲームばかりして更新してなかったのでお知らせしときます~
残りフォーミュラと耐久レースとX1だけとなりましたのでもうお腹一杯ですw
現在の進行はこんな感じです。汗 もう30行ってる人とかスゲーな~

Aレベル 26 Bレベル 26
達成率92%
銭2億6千万 オーバーでエキゾチック・ジャパンになれずw
勝利数392
車所有316
トロフィ71%
走行距離1万8千

ってな感じです。
ここまでで自分が苦労してサイトで調べたりしたのをチームサイトにまとめましたので良かったら見てやって下さい。えっ?ニセ情報ばかりって?
ここですココ

ちなみにドライバー名3人

T佐藤
K小林
K山内
そして自分の名前ですw
ブログ内検索
カレンダー
プロフィール

TEAM YRC WEB

TEAM YRC WEB
TEAM YRCの活動日記にようこそ/
創立者TenkaiRの戯言をモソモソ掲示しております。
主にレースGAMEが好きでグランツーリスモを中心として活動中/
興味ある方はお付き合い宜しくです。

・TEAM YRCホームページ

・TEAM YRC掲示板

・TEAM YRC YOU TUBE

QRコード
QR
