スポンサーサイト

--/--/--


祝!引越し完了~そして ハンコン設置

2010/05/02

ご無沙汰しております。やっと復活しました~
引越しによりこの1週間、NETが使えず本当にキツかった~ 汗
まだまだ散かりまくりで途中段階ではありますが、汚い部屋をUPします!
2010050201.jpg

上にもモニターがあるのですが現在TVとPS2を繋いでます・・・勿論電源はONしてませんw
今後使うつもりなので完了したらUPしまーーす/

ほいで今までコタツちゃんにハンコンを付けてたのですが、今回より24インチのPCモニターで使用することになり設置に苦労しました。
コチラ↓
2010050202.jpg

見ての通りPCデスクの先端がこんな感じになるため、ハンコンとの隙間が出来ます。
それによりグラつきが出て、激しくハンドル切ったりスピンしたらハンコンが振動で外れてしまします。汗
昨日は復活ともあり久しぶりに調子に乗ってオンラインしてたら、ハンコンが外れえらい事になってました。
遭遇した方、本当にご迷惑をお掛けしましたm(__)m

そこで上記の内容で困ってる方がいらっしゃいましたらと思い僕の解決策をお教えします。
って偉そうな事言ってますが、僕の場合は貧乏なのでダンボールを1枚噛まして解決出来ました(赤色部分)
完璧とはいきませんが、そこそこしっかり固定しております。
これで机に穴を開けたり、費用もかからないので如何でしょうか?
これから買おうと思ってる方は机の先端がちゃんとエッジがない物にしたほうが良いかと思います。

ちなみにシートの下にも傷が付かないようにダンボを敷いておりますw
ダンボって物入れたり、敷いたり、家作ったり、敵から隠れたり、ヘッドショットから玉を避けたり出来、素晴らしいアイテムですね~ 
感謝!!

ハンコン設置も出来たので、久しぶりの上級富士が復活したので、出撃じゃーーー!!

PS:kappa氏
本日お付き合いありがとう御座いました!
お陰さまでR8で38.5秒出ましたよ~
R35が37秒台だと思いますが僕も37秒目指して頑張りますね!(って絶対無理www)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引越し無事完了したようでおめでとうございます!
そして画像UPお疲れ様でした。
リーダーのPCデスク、ひょっとして僕のと一緒?w
この手のデスクは似たタイプのものが多いと思いますが、先端の丸み感などそっくりでした。もし自分のにハンコンを取り付けるとしたら、ぜひ参考にさせてもらいますね。

R8で1'38.5xx秒台ですか!僕は38.7xx止まりで、ランオフでもしないとそこまでは追いつけそうにないです…。流石ですね。
しかしオンでは色んな駆け引きがあるので、プレッシャーに負けないよう頑張りますよ!

Re: No title

ありがとうございます/
ええええ!同じPCラックですかwww
これは奇遇ですね~
ひょっとしてPS3も同じでソフトも同じじゃないですか?
って悪乗りはこの辺で、参考になれば幸いです。汗

R8のセッテは非常に難しいので苦労しましたが、今のとこ38.4がベストです。汗汗汗
これもkappaさんのお付き合いがゆえにですよ/
レースではうまい事スリップに付かせて貰えれば37秒は入るのですが、
何分、富士ゆえにストレートは蛇行の嵐ですよね~w
でもkappaさんの言われる通りレースでは、単発じゃなくトータルなので、相手のミスを伺う駆け引きは面白いですよね~
僕なんて打たれ弱いので幾度もkappaミサイルに打ち落とされたものか・・・トホホホ。

しかしR8は何故か今回のイベントより速くなったので非常に多く生息してますが、誰も扱いきれてないのが幸いですw
そこが8の良いとこであり好きなのですが、前から乗ってる身としては、いつもみたいにもう少し遅くても良い気が・・・
今回もチューンドカーは極力使わず、ノーマルカーのセッテオンリーで他車もチャレンジしたいと思います!!
でわまた今晩でも//

ロックオンしないで下さいよwww

Re: はじめまして

こちらこそ宜しくです///
ブログ内検索
カレンダー
プロフィール

TEAM YRC WEB

TEAM YRC WEB
TEAM YRCの活動日記にようこそ/
創立者TenkaiRの戯言をモソモソ掲示しております。
主にレースGAMEが好きでグランツーリスモを中心として活動中/
興味ある方はお付き合い宜しくです。

・TEAM YRCホームページ

・TEAM YRC掲示板

・TEAM YRC YOU TUBE

QRコード
QR
